忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとオサレに・・・。

プレゼントに、委託用に、オークション用に・・・・・・


ただ、袋に入れるだけではつまらない・・・



ってことでこんな感じにパッケージしてみました♪







あんまり飾りっけはありませんが(笑)

ヘッダーをつけただけでちょっと違いますね(o^-^o)

ヘッダー部分に「M's FACTORY」 のスタンプをポンッ♪




これだけだとまだ物足りなさを感じますよね^^:



リボンなどをつけて飾ったらもっと可愛くなるのかな♪





このはんこうは、はんこう作家さんに作って頂きました♪

とっても気に入っています♪



ラッピングの工夫も販売するには重要ですね(o^-^o)




PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

オサレだね(*´∀`*)

可愛いラッピングだね♪
可愛いから手を伸ばしてしまうよね。
スタンプもイメージにぴったりな感じだね!

連絡の件教えてくれてありがとうございす。
後ほど、ご連絡します。
コメは確認しましたので消しました。(^_^)

可愛いねw

ラッピング、可愛くて感動しちゃいましたw
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スタンプってシャチハタで作ってもらったの?
いいな~  私も欲しい・・・
どこで作ってもらえるの?
  • さくら
  • 2008-06-02
  • Edit

モォ~~!!

ぞうさんのハンコかわいいね。
あたしも自分専用のハンコほしくて
ずっと前から探していたのだけど
最近好みのハンコ作ってる人を見つけたの(ぅふ
注文したいがM'FACTORYのような作家名を持ってないので
注文できずにいます。
あたしの作家名考えてください、、、、、。

H'FACTORYにしようかな。
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
  • リンゴ。
  • 2008-06-02
  • Edit

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・*☆

めっちゃ可愛い(u_u*)ポッ
こういうの作ってもらえるんだぁ?
デザインはみーちゃんがしたの???
  • あこ
  • 2008-06-02
  • Edit

カワイイ~♪

このまえのオーダーのときにビックリしたよ!
本格的なみ~ちゃんブランドになってるね☆


ほ~んとかわいくて、あけるのがすごくもったいなかったよ~~~♪
((*´∀`))ケラケラ
  • みっふぃ~☆
  • 2008-06-02
  • Edit

ぷくちゃんへ。

連絡の件いつでもどうぞ♪
楽しみにまってるね~(o^-^o)

自分好みのスタンプが出来てとっても
満足してるよ~!
パッケージも重要だもんね♪
  • 管理人
  • 2008-06-02
  • Edit

さくらへ。

喜んでくれたようでよかったw

スタンプは消しゴムはんこ作家さんに作ってもらったオーダー品です♪

オークションでも消しゴムはんこうで検索してみると沢山売ってるよ~♪
探してみてね(o^-^o)
  • 管理人
  • 2008-06-02
  • Edit

リンゴちゃんへ。

リンゴちゃんが探してるはんこってどんなの?

消しゴムハンコウなら結構作家さんいるもんね(o^-^o)

っていうか・・・あなた作家名ないじゃないですか・・・・・。
それでフルネームでハンコウ作ってもいらないしね(≧ω≦。)プププ
その前にハンコウ押す場所がないでしょーーーーー(笑)

H’s FACTORYって・・・ぁーたパクリじゃないですか。。
(-_-)
  • 管理人
  • 2008-06-02
  • Edit

あこちゃんへ。

このハンコウは作家さんが作ってるデザインの中から選んで作ってもらったの(o^-^o)

何種類かあって、ゾウさんが一番可愛いな~って思ってねw
これにしました~♪
  • 管理人
  • 2008-06-02
  • Edit

みっふぃ~ちゃんへ。

( ´艸`)ムププ

私も初めてパッケージに使ってみたんだけど
ゾウさんが気に入っててこれから大活躍しそうだよw

喜んでもらえてよかったー!
  • 管理人
  • 2008-06-02
  • Edit

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索