忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

大変ながらくおまたせ?しまして・・・・(誰も待ってないか。)



えー、このブログも1年以上放置しておりましてスミマセン・・・


その間に私は仕事を始めて、もう1年たちました。


夢だった雑貨屋さんでのお仕事。

事務とは言え雑貨に囲まれたオフィスでのお仕事は毎日が

アドレナリンでまくりです(笑)




会議室も、給湯室も、トイレも、フロアも、社長室も、ロビーも、

応接室も・・・・・・・・すべて雑貨で飾られていて本当に楽しい

会社です。




雑貨についての情報もいちはやくゲットできるのでラッキーなことが沢山です!



今度は会社内の様子を写真でお伝え出来たらとおもっていますので

お楽しみに!





PR

ちょっと気分転換。




ちょっと体調崩してました~。

心配してメールくれた皆様。有難うございました(o^-^o)



ちょっと気分転換に・・・編み物なんかしてみたりして♪

帽子じゃありませんよ?

これがマフラーになります。

最後にはボンボンをつける予定です♪


毛糸はモヘヤを使用しているのでふんわり柔らかです。

今年中には出来上がるといいのだけど・・・・


マフラーってかなり長いからまだまだ編み編みしていかないと



今夜からだいぶん冷え込んでいくらしいので、皆様体調には


充分お気をつけ下さいね(o^-^o)





私は毎晩おなかを冷やさない様にお友達から頂いたキティの腹巻を

して寝ています

ぽっかぽかでいい眠りにつけるんですよ♪


腹巻はオススメです!!

・・・・|ω・`)  

ご無沙汰しております。


最近はミシンやる時間も無くせっせこ何かをやっています。


もう10月なんですねー。


私は運動会のオンパレードで色々忙しく過ごしておりました。


姪っ子甥っ子&町の運動会・・・・障害児の学校の運動会へも

招待されたので行ってきましたよー。





最近やりたい事が沢山あっていろいろ勉強中です。



忙しくなると不思議とミシンの方も忙しさが加速して

オークションで落札して頂いた方からのオーダーも詰まって

きてます。



どんどん作らないと申し訳ないので急いで新作作ります!!

オーダー頂いたのは今までに作った事のない形のバック・・・・

できるのか私?

不安はありますがお客さんが喜んでくれる顔を思い浮かべると

製作意欲もUPします!!



それでは短いですが今日はここで失礼します。
ごきげんよう~(´・ω・`*)ノシ


ゼリーなピンクッション。

こんにちわ~


本日はマッサージ行って来ましたよ。


今回のマッサージはアロマ系です。


っていってもアロマは一切使ってませんが(笑)


普通のマッサージでした。


これでまたミシンもやる気になるだろう!!って期待して行ったの

ですが、終わった後もまだ肩の痛みが消えず・・・・・


(。-з-)チキショ




だけどちょっこし作ったのでみてやってください(o^-^o)










またまたピンクッションです。

器は何をつかってるでしょうか??





ゼリーの型です。


ちょっとおいしそうじゃない??






こちらはミルクを入れる器。


形が可愛いね♪








先日紹介したピンクッションはラッピングをして委託先にお届け。

ま・・・たいしたラッピングじゃーないですけど(笑)






そうそう。ガリレオが映画になりますね。

私は小説で「容疑者Xの献身」を読んでしまっているのですが、

どんな映画になるのか楽しみです♪

っていうか福山目当てですけどー(笑)








にくきゅうマニア。





昨日久しぶりに実家のチビと再開。

最近実家へ行ってもなかなか遊びに来てくれなくって

(´ノω・。)クシュン



久しぶりの対面にチビも体を押し付けてスリスリしてくれました♪





頭をナデナデしてたら、お手手?足?をぐっぱーぐっぱーしてました。






抱っこするとギュギューって手を丸めるんですよ♪

猫マニアにはたまらない画像になっております(笑)




芝生の上でくつろぐチビ。

芝生にホースにチビ。

なんだか絵になってるねw

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索