忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デジカメケース?

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ ございます♪




昨日、東京の委託先の店長さんから連絡がありました。


売り上げ報告と、オーダーです♪


新しい作品のオーダーだったので、型紙や、新生地・資材などの

仕入れにこれから出かけてきます!!





そして、、、納品も今日します。↑

キーケース・アルバムケース・保険証ケース・シュシュなど・・・

郵送でOKなので楽ちんです♪



そして昨日作った作品はコレ。
















正解はDSケース♪


DSがぴったり入る大きさです♪


本当はDS用に作ったケースじゃないんです(笑)

自分用にデジカメを入れるケースを作ろうとおもったのですが、

作ってみたら大きい・・・


なのでDSケースに変更!!そしたらサイズがぴったり~だったので♪



そうそう・・昨日紹介した、このノート。。。。

一体何を綴っているの?って気になった人がいる様なので紹介します!






毎日続けてる事を綴っているのですが、、、、、。

実は、「レコダイ」の為のノートです。(レコーディングダイエット)

毎日食べた物を全て事細かに記載しています。

カロリーも書いて、1日の摂取カロリーまで書いて、オーバーしてないか

をチェック♪


私の1日の摂取カロリーは1500kclです。ヽ(゚Д゚;)ノ!!  


結構少なめの設定なんです。


食べないでするムリなダイエットは体によくない事を身を持って

知っているので、、、、ここ数ヶ月はレコダイで頑張ってます!!

決してムリはしません。

食べたい物があったら、食べてます。飲んでます。カロリーも

気にしません。


気持ちが満足したら、また翌日からカロリー低めの食品を取ります。


そうやって毎日毎日頑張ってますよ♪









PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

いっぱい納品するんだね~  すごい!!
今日は実家に行ってちょこっとミシンする予定。。。だけど、娘が今寝ちゃったので実家に行くの、何時になるかわかりません。。。(ノд‐。)スンッスンッ

レコーディングダイエットっていいのかな?私もしてみようかな・・・
カロリー表示のないものとかは適当に書くの?

そうそう。今ね、水通しやりました  切れ端が残ってたので。
そしたら・・・・あ~ら大変!!  糸がほつれてる~~~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
  • さくら
  • 2008-06-04
  • Edit

ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

DSにキティーがついてるの?可愛いね。
私もピンクのDSなんだよぉ^^

レコーディングダイエットかぁ。
私には絶対無理ですわ。
めんどくちぇ~((*´∀`))ケラケラ
  • あこ
  • 2008-06-04
  • Edit

大量だね!!

たっくさん納品するんだね~♪
注文がはいることがあるんだね!!

レコーディングダイエットっていうんだね☆
きっとどんなの食べてるか、
健康にもいいだろうね~♪♪♪
  • みっふぃ~☆
  • 2008-06-04
  • Edit

大量だぁ♪

レコダイしたら食品のカロリーを
覚えられるから良いよね♪
結構勘違いしているカロリーってあるらしいから。


DSキティ可愛い♪
私シール買ったんだけど、未だ貼ってない。
私は白だよ。未だピンクが無かった頃なの・・。

さくらへ。

レコーディングダイエット一緒にしてみる?

ノートに書くのって結構最初は面倒だけど、続けていくうちの色々自分の事が見えてくるよ!!

こんなに食べてたんだーー!!とか。
カロリー高い物ばかり食べてるなーとか。
健康にはいいと思います(o^-^o)
  • 管理人
  • 2008-06-05
  • Edit

あこちゃんへ。

そうそうw
DSにキティーのシールを貼ってますw
あこちゃんもピンクなのね~!!
仲間じゃ~(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

レコダイ・・・あこちゃんにはムリかーw
確かにメンドクサイもんね_| ̄|○
最初は超大変だったよ~^^:
何事も慣れですわ♪
  • 管理人
  • 2008-06-05
  • Edit

みっふぃ~ちゃんへ。

1度に結構な量を納品してるんだ^^:
作り貯めしておいていっきに送るの♪
じゃないとチョコチョコ送っても手間かかるしお金もかかるからね^^:


レコダイはオススメです♪
自分が食べてるもののカロリーは知っておくといろいろ役にたつし、油とりすぎだな~とか野菜が足りないな~とか自然とわかってくるよ(o^-^o)
  • 管理人
  • 2008-06-05
  • Edit

ぷくちゃんへ。

うんうん^^
レコダイやってるうちに自然とカロリーまで
覚えられるからとってもいいと思う!!

そうなんだよね~。。。
結構食品のカロリーを間違えて認識してることがあるよ~。
ぷくちゃんのDSは白なのね♪
白も可愛くっていいよねー!!!
シールせっかく買ったならこの機会に貼ってみたらどうかな(o^-^o)
可愛く変身できるよ~!!
  • 管理人
  • 2008-06-05
  • Edit

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索