忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中経過。



これは一体なんでしょ?

正解は~キーケース。




今回は(も?)yuwa綿麻スラブドットの生地で作りました。


内側も外側もyuwaです。

まだ途中経過なので、金具やボタンは付いていません。

委託用です(o^-^o)

何点かオークションにも出してみようかな~とは思っています♪







今回の新色はチョコ色。



初めて買ってみたのですが、チョコもいいですね~♪

色の組み合わせが難しそうだったのでチャレンジしていなかったの

ですが、意外とハナガラとの組み合わせもいいですね♪




最近また肩こりが・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!  


ビリビリっと来ています。


放置しておくと大変なことになりかねないので、皆さんから

プレゼントで頂いた肩こりグッズを使って凝りをほぐそうとおもいます。

そして、マッサージにもまた行って来ようかな♪
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うお~~。

また沢山作っとりますね。
あたしもそのカタチパクって作成してみよーかなー。

あたしも最近肩こりがひどくてさー
オソラク肩こりが原因と思うのだけど
頭と首が痛いのよ
あたしは肩にバンテリン塗ってます
ちょっと臭いのはご愛嬌(o´∀`o)ヶラヶラ

今日は旦那の枕カバー作るのだ。
臭い臭いだから清潔なのに変身ょ~
  • リンゴ。
  • 2008-05-30
  • Edit

無題

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  可愛いのがいっぱーい!! (v_v。)人(。v_v)ポッ♪
マトちゃんでは作らないですか?|・ω・`)コッショリ 
  • さくら
  • 2008-05-30
  • Edit

お疲れ様です

みーちゃん肩こり辛そうだね。
マッサージ良いかもしれないね♪
無理しないでゆっくり休んでね。

新色のチョコ可愛いね♪
みーちゃんが落ち着いた時お願いしたいな♪

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・*☆

いっぱい作ったねぇ~!
チョコ色も可愛いよね!
最近欲しいなぁと思うバッグの中がチョコドットで可愛かったの。

肩こり大丈夫ですか?
集中するとどうしてもね。
時々肩回ししましょ^^
  • あこ
  • 2008-05-30
  • Edit

新色登場だね~♪

キーケース、たっくさん作ってるね!!

肩こり、大丈夫??w
今夜は湯船にゆ~~~っくりつかってね♪
そして、
旦那しゃまに揉んでいただきましょう~!!
(肩をねw)
  • みっふぃ~☆
  • 2008-05-30
  • Edit

リンゴちゃんへ。

肩こりって治ったと思っても多分治ってないんだろうね~・・・・・
骨自体を治さないとダメなのかな~。
整体がきっといいんだろうね(o^-^o)

リンゴちゃんもひどくなる前にマッサージや整体など処置をしておいたほうがいいよ!!

バンテリン効きますか?
  • 管理人
  • 2008-05-31
  • Edit

さくらへ。

マトちゃんが気に入ってるみたいだねw

じゃー次はマトちゃんで作ってみるね♪
  • 管理人
  • 2008-05-31
  • Edit

ぷくちゃんへ。

心配してくれてどうも有難う♪
ぷくちゃんは肩こりとか大丈夫???

自分では気付かないうちに結構凝ってる場合があるみたいだから気をつけてね!

オーダーいつでも大丈夫だよ♪
欲しいものがあったら是非オーダーくださいな♪
  • 管理人
  • 2008-05-31
  • Edit

あこちゃんへ。

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
バックの中の生地がチョコ色なのはいいね!!
ちょっといいアイデア頂きました~♪

腕回したり、肩を動かしたら上下に動かしたりしてるんだけどやっぱりダメみたい・・・
(´Д`)・゚・。・゚゚・*:.。
スティックタイプの肩こりほぐすやつ使ってるんだけどその場しのぎだけでやっぱりダメみたい・・・
  • 管理人
  • 2008-05-31
  • Edit

みっふぃ~ちゃんへ。

`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(・ω・ゞ)ブッ
旦那に揉んでもらったら・・・・肩だけでは
済みそうにありません(笑)

(≧ω≦。)プププ

湯船にゆ~っくりつかって筋肉ほぐさないとね!!
  • 管理人
  • 2008-05-31
  • Edit

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索