忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京へ。





先週東京へ行ってきました。

高田馬場・浅草・上野へ行ったのですが、雨の日にも関わらず

人がいっぱい。

東京は天気に関係なく平日も人が沢山なんですね。



上の写真は上野駅内のカフェです。

カフェしながらネットできる席があって、カッコいい~って

思いながらカプチーノを飲んでみました♪




こちらの写真は浅草寺へ行く途中の道です。

こんなに人がいっぱい。。。

傘がぶつかり合うくらいの人ごみでした。

年末も近いということで、熊手や羽子板などが沢山売っていました。



そして浅草寺内へ。

有名な「浅草寺」って書いてある、でっかいちょうちん?みたいなモノは

人が沢山集まってて写真が撮れず・・・

なのでちっちゃいちょうちんで我慢。





五重塔。

結構高いのね~・・なんて上見て歩いてたら鳩をフンズケテしまいそうに・・





小腹が減ったので「あげまんじゅう」を。

寒かったのでホカホカなおまんじゅうは私の心と体を温めてくれました♪




さて、もう年末ですね。

私は地味ぃ~にミシンやってます♪

皆様お体には十分お気をつけくださいね☆







PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

浅草だぁ~~~~~~!!!

去年の秋に行った、行った~~~!!!
お寺に行くまでのあの道のお店たっくさんあるよね。
できたておかきを食べながら歩いたなぁ~♪
カフェ、おしゃれだね☆
あの写真に写ってるのが、み~ちゃんかと思ったけど・・・違うね^^;
  • みっふぃ~☆
  • 2008-12-21
  • Edit

・・・・|ω・`)

都内であげまんじゅう食べながら
デートっすか?

誰と?
・・・・|ω・`)

ミシンやってるんだねー。
あたしもかなり地味だけど活動してまっす。
お互いがんばりまっしょい。

  • リンゴ。
  • 2008-12-22
  • Edit

みっふぃ~ちゃんへ。

みっふぃ~ちゃんも行ってきたのね!
両側にお店が連なっててどこをよったらいいのか迷うし、、、、

人形焼とかせんべいとかまんじゅうが沢山売ってるよねw

私は写真には写ってないぞよw
カフェにネットが出来るスペースがあるなんてびっくりよ~もう~
こっちにゃそんな素敵なものないから感動しまくりでしたw
  • 管理人
  • 2008-12-22
  • Edit

りんごさま。

デートっつー程のもんじゃーありませんよ。

あげまんじゅうは絶品でした。
あなたもきっとハマルと思います。

ミシンはほんとちょっとしかやってないw

画鋲を地味~に作ってるだけよ~。
画鋲で一日終わります。

  • 管理人
  • 2008-12-22
  • Edit

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索