忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽譜専用バック。




楽譜を入れるバックが欲しい。

とのリクエストから作りました鍵盤柄のバック。

既にお客様の元へお嫁に行きました。


オーナーさんは自宅にグランドピアノがある方で、

趣味程度にピアノを弾くそうです。










自宅にグランドピアノが置ける家って・・・・・・

普通にないよね。



バックを作った後に少し生地が余りました。

なのでおまけとしてコレつけました↓




鍵盤柄のBOXティッシュケースどぇす。


満足していただけた様でほっと一息。







PR

PSPケース。




ぷくちゃんから最後に承ったオーダーの品です。


PSPケース。


表についてるポケットには何を入れるかというと・・・・・

ワンセグチューナー♪





こんな小さなポケットに、ワンセグチューナーが入るなんて

びっくりですよね?

今のゲーム機にはワンセグチューナーまでついてるなんて

ヽ(゚Д゚;)ノ!!  








中には2つポケットをつけてみたのですが、

ポケットは私の勝手なアイデアでつけさせていただきました。

ゲームカセットを入れてもらおうかと思ったのですが

ゲーム機を実際に入れてみた訳じゃないので、具合がわからない・・


PSP本体を入れて、更にカセットも入れてみて、、、、はたして

ケースがパンパンにならないのか?


・・・不安は残ります。




もし、カセットが入らなかった場合は飾りとしてご鑑賞ください(笑)



いつも応援有難うございます!!

お帰りの際にポチッとお願いします(o^-^o)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

オーダー作品完成!!




1度に5点も注文してくれたぷくちゃん。

やっとご注文の品が出来ましたよ~ヽ(´▽`)/

お待たせしました~






最後に作ったのはこの2点。

グラニーさんとサニタリーケース♪






中に、先日作ったでっかいポーチとサニタリーケース・診察券ケース

ポイントカードケース全て入っています。

内布は真っ白いキルト。

なんか純潔?って感じです(笑)




ピンクのドットをベースに、持ち手はレースで飾って飾って~♪

ワンポイントに先日買ったリンゴのボタン♪



このリンゴのボタン、1つはでっかくて、もう1つはラメが入ってます。

見た目だけでも可愛いです♪










サニタリーポーチもラブリー仕上げ♪


ε-(´▽`)一安心。

一番大変なグラニーさんが仕上がって力が抜けましたw


だけど、ぷくちゃんからまたまた追加注文!!


最後の注文のお品、頑張って作りますので待っててね♪



いつも応援有難うございます(o^-^o)
今日もみんなの声援に応えてハンドメイド頑張ります!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

オーダー作品。




オーダー作品の紹介です♪




まずはポーチから。

おしり拭きポーチとの大きさを比べてみました。

おしり拭きポーチよりもこんなに大きいのです(o^-^o)



おしり拭きポーチを入れてみたら、なななんと、2個はいっちゃいます。







バックの中の小物が全部入ると思います。

お財布だって、化粧ポーチだって、カメラだって、

蛙だって、オケラだって、アメンボだって、、、♪


(≧ω≦。)プププ






中にはこれまた大きなポケットがヽ(゚Д゚;)ノ!!  



次は、ポイントカードケースと保険証・診察券ケース。






診察券ケース。


ポイントカードケース。



私と一緒でピンクが大好きという依頼者♪

なので、私好みの色と生地を使わせて頂きました。

いかがでしょう?



OKでしたらご一報を!!!





まだ、オーダー作品の半分しか作れていませんが、

あと残り数点頑張って作りますのでもう少し待っててね♪





いつも応援有難うございます♪
お帰りの際にポチッとして頂けると幸いです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


母子手帳ケース。










母子手帳ケース完成系です(笑)


完成系とは・・・?

完璧に出来たってことです(そのまんまジャンw)



診察券いれが9箇所。

母子手帳要れが1箇所。

大切なものを入れる場所が1箇所。





こんな感じになります♪


薄手で、硬めの接着芯を貼ってあるので出来上がりも硬いです!!

よれよれしてません!!


しっかし・・・作るの大変だった_| ̄|○





もうすぐ父の日ですね。

皆さんは何をプレゼントする予定ですか?

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索