忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日のデート。

おはようございますヽ(´▽`)/


今日は土曜日のデートの事をお話したいと思います♪


土曜日は同じ町に住む「あいぽん」と名古屋在住の「みっふぃ~ちゃん」

とのデートでした



みっふぃ~ちゃんがご親戚の関係で群馬に来る事になり、

こんなチャンスないっ!!って事で3人で会う事になりました。




あいぽんとも1年振りの再開だったので私の中でものすっごい緊張

近所に住んでいるのにお互いの都合がなかなか合わず、会えずに

いたので緊張ピークでした。




19:00 あいぽんが我が家までお迎えに来てくれて再開。

車の中であいぽんの天然話を聞いて大笑いw


20:00 みっふぃ~ちゃんの泊まるホテルまでお迎え




そしてみっふぃ~ちゃんと初対面!!!

みっふぃ~ちゃんはロビーから小走りで出てきました(o^-^o)

すぐにみっふぃ~ちゃんだって分かる位w


20:15  ガストでご飯&飲みながら(ジュースねw)おしゃべり。





21:30  ゲーセンでプリクラ撮影~。





「最近のプリクラはやり方わかりづらいね~」なんていいながら

はしゃいでの撮影でした。



22:00 あいぽんの自宅へ。(豪邸です)






それからはおしゃべりのとまらない事3時間半。

笑いっぱなしのしゃべりっぱなしの3時間半でした。

途中、あいぽんのご配慮でみっふぃ~ちゃんはお風呂へみっふぃ~姫の湯上り姿を見てしまいました



みっふぃ~ちゃんから頂き物をしてしまいましたぁ。



ういろうに



お花。

色んな事をお話して、みっふぃ~ちゃんも喜んでくれて良かった


今までチャットとブログを通じてしかお話していなかったけど

会ってもなんの違和感なくしょっちゅう会ってるかのような感覚

を覚えた私。



みっふぃ~ちゃんは想像してた人そのものでした。

なんといってもカワユスなフェイス!!!
守ってあげたい~って感じの女の子でした( ´艸`)

元気いっぱい!そして気の使える女の子だったし。



また夏頃に東京で会う約束をし、そして私達も名古屋へ行くぞ!って

話をし、とうとうお別れの時間(´Д`)・゚・。・゚゚・*:.。



なんか明日も会える!!みたいな感覚のお別れでした。



楽しい時間てあっという間ですね・・・。



ほんとにあんなにはしゃいだのは久々だったので気持ちが良かったし

いい経験になりました。

私の中で何かが動いた瞬間でもありました。

家で閉じこもってる事しかできなかった数ヶ月間を考えさせられるような

時間をくれた・・・そんな出会いでした。



あいぽんやみっふぃ~ちゃんに感謝です

1度会うと「また会いたい」って気持ちは大きくなりますね^^



みっふぃ~ちゃん群馬まで起こし下さり有難うございました

そしてお疲れ様でした~



PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索