忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お財布試作③




試作のお財布③です(笑)

一体いくつ試作を作れば気が済むのでしょw

3つ作ってもやっぱり上手にできません(´Д`)・゚・。・゚゚・*:.。





今回はカードポケットをつけず、ファスナーポケットにしました。

小銭を入れる部分です。





レースでくるむ部分はなんとか出来るようになったのですが、

お財布の底になる部分にレースを挟み込み、縫うのがなんとも

難しい・・・(ι´・ω・`;)



ミシンではとてもムリだと思ったので、手縫いで処理しました。

手縫いでも目立たなかったので大丈夫かな^^:



とても売り物にはならない試作品がどんどん増えていきます。

緑はあまり使わない色なので、試作でつかっちゃったw






あ。来週の金曜ロードショーは「風の谷のナウシカ」ですよ!

絶対録画しなくては!!!!!


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

(。-`ω-)ンー

写真で見ると充分な出来栄えに見えるんだけどな。
でも難しそうだなぁ財布。
試作品も激安にして売れそうじゃない?駄目?(笑)

ヾ(・д・`*)ネェネェ
ちょっとした提案なんだけどね。
私さぁ枕カバーや座布団カバーが欲しいのね。
でもなかなか可愛くて手頃な物ってないの。
特に座布団カバー!
クッションカバーはいっぱいあるのに座布団は少ない!
同じように思ってる人いないかしら…と思ってさ。
ハンドメイドではあまり作らない分野かしら?
ズレた提案だったらごめんね(*゜ー゜)>テヘヘッ
てか単純だから作りがいはなさそうだね(笑)
  • あこ
  • 2008-05-31
  • Edit

みたかんじは~

ほんと上手にみえるんだよね♪
でもでも、だんだんコツをつかんでるのでは?w
財布って何枚の生地を使ってるから、なかなか
縫うのも大変なんだね・・・w


来週の金曜はナウシカに釘付けだね!!
みなくちゃ~♪


  • みっふぃ~☆
  • 2008-05-31
  • Edit

またしても。

有輪の生地を使ったわねーーー。
贅沢モノめが~~|ω・`)ジー

たしかにお財布作りは底の部分のレース付けはむずかしいねぇ。
考えただけで作りたくないです(笑)
  • リンゴ。
  • 2008-05-31
  • Edit

だめ??

私はそんな感じには思わないけど・・。
試作品でも私は欲しいけどなぁ(*´∀`*)

みーちゃん本当にお願いしていいのかな?
ど〜やって頼んだらいい?
メアド付けたりした方がいいかな?
もし良かったらみーちゃんの手が空いている時でいいので方法を教えて下さい。

あこちゃんへ。

写真では上手にできてない部分は写してないからね^^:
細かい部分がやっぱりダメなんだ・・・・。
ほつれそうになってたり、レースで包む部分がうまくできてなかったりと結構雑になってるのヽ(゚Д゚;)ノ!!  

あこちゃんの提案いいね♪
枕カバーならそんなに大きくもないから作れそう(o^-^o)

座布団だと生地を使う面が多いから生地代も結構かかるし、売るとなると高くなっちゃうかな~・・・だけどほんとに欲しい人がいればきっと値段とか関係ないんだろうねw

1度作ってみようかな・・・♪

確かに座布団カバーって作ってる人、あんまり見たことないね~。
作り方は簡単なんだと思うけど、大きいからかな?
素敵な提案ありがとう!!
  • 管理人
  • 2008-06-01
  • Edit

みっふぃ~ちゃんへ。

そうだね~・・。
少しずつだけどコツはつかんできたかな~って思うよw

もっと上手に仕上げるには・・・って考えながら作ってると、色んな方法が浮かんでくるんだ。。だけどテクニックが必要で・・・・・

使ってるミシンにも問題がるのかな~って。
ロックミシンとか、お高めのミシンだときっともっとキレイな仕上がりになるんだろうな♪

  • 管理人
  • 2008-06-01
  • Edit

リンゴちゃんへ。

Σ(*´・ω・ノ)ノ

贅沢物ですかね・・・わたし・・・・

だってだって・・・緑ってめったに使わない生地で埋もれてしまいそうなんだもん・・・
だったら今のうちに使ってまえ!!ってことで惜しげもなく使わせていただきましたw

・・・・|ω・`)  

  • 管理人
  • 2008-06-01
  • Edit

ぷくちゃんへ。

オーダーかな?
いつでもオッケイです~♪
そしたら、これからお伝えにブログにお邪魔しますね♪

試作品なんてほんっとにヘタなのよ^^:
だから申し訳なくって・・・人様に上げられないものばかり・・・w

もっと上手になったらプレゼントもできるんだろうけど・・・まだまだ時間かかりそうよ^^:

頑張らないとね♪
  • 管理人
  • 2008-06-01
  • Edit

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索