忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと気分転換。




ちょっと体調崩してました~。

心配してメールくれた皆様。有難うございました(o^-^o)



ちょっと気分転換に・・・編み物なんかしてみたりして♪

帽子じゃありませんよ?

これがマフラーになります。

最後にはボンボンをつける予定です♪


毛糸はモヘヤを使用しているのでふんわり柔らかです。

今年中には出来上がるといいのだけど・・・・


マフラーってかなり長いからまだまだ編み編みしていかないと



今夜からだいぶん冷え込んでいくらしいので、皆様体調には


充分お気をつけ下さいね(o^-^o)





私は毎晩おなかを冷やさない様にお友達から頂いたキティの腹巻を

して寝ています

ぽっかぽかでいい眠りにつけるんですよ♪


腹巻はオススメです!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

マフラーね、私も学生のとき何度かやったけど完成したことないよ

今日から急に冬になったように冷えるねー

風邪ひかないように気をつけないとね キティの腹巻きいいなぁ
いまのわたしじゃ入らないか
  • さくら
  • 2008-11-18
  • Edit

さくらへ。

今夜からすんごい冷えるみたいだからさくらもお腹冷やさないように気をつけてね!!

腹巻はほんとあったかいからオススメだよ♪

  • 2008-11-18

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

温かそう~♪
マフラーってけっこう根気が必要だよね!!
この波にのって、みっふぃ~もはじめるかな((*´∀`))ケラケラ

みっふぃ~もね、あのキティちゃんの腹巻でポンポン温めてるよ☆
しかも~今年は毛糸のパンツ(?)も買っちゃった!!!
完全防備ですw ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


体調、大丈夫?
今夜は冷えるし、明日からまた冷えるから完全防備でいようね♪
  • みっふぃ~☆
  • 2008-11-18
  • Edit

みっふぃ~ちゃんへ。

これからマフラー活躍するからみっふぃ~姫も挑戦してみる?!

編み始めるととまらなくなるからどんどん進むよ~♪

頂いた腹巻大活躍してるよ(o^-^o)

すんごいあったかいよ!!

今夜から寒くなるみたいだからね~・・・・・・
お互いお腹大事にしようね♪
  • 2008-11-18

大丈夫??

体調崩していたんだね
今はどう?
無理はしないでゆっくりしているんだよ。
 
私の母が今、東京に来ているんだけど謎の毛糸を
持ってきたよ。
私に編めって事かな??
まったく苦手だけど、みーちゃんも編み始めた
事だし私も編んでみるかな。
だだひたすら真っ直ぐのをね(*´∀`*)

ぷくたんへ。

もう元気になったから大丈夫だよ~

謎の毛糸って(笑)
どんな毛糸???

((*´∀`))ケラケラ

私もただひたすら同じ編み方で編んでるだけだよ♪
手始めはやっぱりマフラーとかが簡単でいいみたい(^^)

  • 2008-11-21

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索