忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通帳ケースのつもりが・・・・・

おはようございます(*´ω`*)


昨日は沢山の人にお祝いして頂き、とっても幸せな1日でした♪

皆さん有難うございました!!

素敵なプレゼントまでいただき、本当に感謝です♪


皆がいるから私は頑張れるんだな~ってあらためて思えた日でした♪



夜は結局中華を食べに行きました♪

近所に新しくできた中華料理屋さんへ。

そこで乾杯をしながら、夫からもプレゼントを頂きました(o^-^o)





キティの腕時計です( ´艸`)

私の最近のファッションに合わせて買ってきたそーです。

この腕時計を選んでる姿を思い浮かべたら笑ってしまいました。

よく買ってこれたな~って感心(笑)



私の誕生日の話はここまでにして・・・・・

さっき作りました。














お財布なのか?通帳ケースなのか?わかりません(笑)


やーっとこの苺生地が届いたので、作ってみたのですが・・・・

なんだかヘンテコリンですね(≧ω≦。)プププ



これから、友達からオーダー頂いてるデジカメケースに取り掛かります!

できたらUPしますね~(´・ω・`*)ノシ



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

旦那様、素敵♪ みーちゃんのためにキティちゃんを。。。。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
財布も3つめ?すごいよね~~~
ヒデキ感激☆
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
  • さくら
  • 2008-05-27
  • Edit

旦那さまってば・・・。

さすが旦那さま。
嫁の趣味をわかってらっしゃる(笑)
嫁のことを考えてプレゼントしてくれる夫を持って
キミってほんとの幸せものね。
うちなんて、、、うちなんて、、、、
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


また財布作ったのですね?
果たして何個作る気ですか?(o´∀`o)ヶラヶラ

デジカメケースいいなー。
あたしもほちぃ(笑)

  • リンゴ。
  • 2008-05-27
  • Edit

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・*☆

こんな可愛い時計を旦那様が…
可愛い~(u_u*)ポッ
選んでる姿を思うと愛おしくなりますね!

あれ、あのやつ。←なによ?(笑)時計じゃないよ(笑)
私も買おうかな~って迷ったんだよね~。

通帳入れって便利よね。
銀行とかでもらう入れ物って破れちゃうし。
カード入れ部分もあるといいかもでしね!
  • あこ
  • 2008-05-27
  • Edit

すご~~い☆

旦那さん、ステキなことするねぇ~♪
惚れ直しちゃうねw
(〃ω〃) ポッ
すてきな1日でよかった~!!!

通帳いれっていう手もあるのね~^-^
  • みっふぃ~☆
  • 2008-05-27
  • Edit

(*´∀`*)ラボだね♪

みーちゃん想いの素敵なダーリンだね♪
それと素敵な時計だね☆
付けてお出掛けすると
更に楽しい気分になれちゃうね(*^_^*)

お財布可愛いね♪
沢山収納できて便利だね。

デジカメケース出来るの楽しみ♪
みーちゃん頑張ってね♪

さくらへ。

キティの時計をくれるとは思ってもみなかったのでウレシスな1日でしたよ♪

お財布はね~3つ目(笑)
けど、何一つ上手に出来てません_| ̄|○
まだまだ修行が必要です・・・・。
  • 管理人
  • 2008-05-27
  • Edit

リンゴちゃんへ。

嫁の趣味に毎日囲まれた生活をしているのでしっかりキティがたたきこまれている夫です♪
この日の為に洗脳してきたと言っても過言ではありません(笑)

デジカメケース…あなたデジカメ持ってるですか?・・・・|ω・`)  
  • 管理人
  • 2008-05-27
  • Edit

あこちゃんへ。

そうだね^^
男の人がキティコーナーをうろうろするのって結構苦痛だもんね・・・。
ちょっと可愛いな~と思ったよ♪

あwアレアレ(笑)さっそく登場させちゃいました~♪すっごいいい香りなんだもん!
部屋中に香りが漂ってるよ~ミシンやりながらリラックスできる香り(*´ω`*)
気に入りました!!
どうもありがとうねヽ(´▽`)/


通帳入れだけだとやっぱり物足りないよね・・・
カード入れも付けてまた作ってみようかな♪
アドバイス有難う!!
  • 管理人
  • 2008-05-27
  • Edit

みっふぃ~ちゃんへ。

みっふぃ~姫もお祝いしてくれて有難うね♪
とっても幸せな1日でした♪

夫がキティを買ってきたのはほんとびっくりだったよw
今までで初めてのキティのプレゼントだもんw

来年も・・・キティをお願いしようかなと今から考え中(≧ω≦。)プププ
  • 管理人
  • 2008-05-27
  • Edit

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

あの中華さんですねぇ。
おいしいよねぇーw

旦那さんからのプレゼントいいなぁw
あたしなんかもう何年ももらってないなぁ・・・Ω\ζ°)チーン
旦那さん、奥様の為に勇気だして買ってきてくれたんだねぇ(笑)
その気持ちが一番嬉しいよねw
  • あいぽん
  • 2008-05-28
  • Edit

ぷくちゃんへ。

キティ大好きなのでほんとに嬉しいプレゼントだったよ~♪

ぷくちゃんもダーリンに愛されててすっごくほんわかするブログでいいな~って思うよ(*´ω`*)

これからもずっとダーリンと仲良しでいてね♪
デジカメケース楽しみにしててください♪
  • 管理人
  • 2008-05-28
  • Edit

あいぽんへ。

そうそう!
あの中華屋さんです( ´艸`)
店内もキレイで、美味しいしいいよねー!!
だけど、中華って値段が高いよね_| ̄|○

食べ過ぎると胃がもたれるし(笑)
歳ですねー(ι´・ω・`;)

ランチとかあればいいのにね~♪
  • 管理人
  • 2008-05-28
  • Edit

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索