忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BOXティッシュケース。らぶり~系。

ロマ系?のティッシュケースです♪





やーっぱりピンクがスキ♪

色んな色を買っては見たものの最終的にはピンクに帰る。







今日は友人Aちゃんにアドバイスを頂きまして創作意欲がわいて

きました(o^-^o)

色の組み合わせのヒントを頂いてとっても感謝です♪


私が作るバックって、内布は基本的にコットンリネンキルティング

を使用していて、柄も何もないんです。

だからちょっとつまんないかな~とは思っていたのですが、

Aちゃん的には、内布(裏地)が可愛いとセンス度がUP!!

表のデザインも大事だけど裏地の柄が可愛いと目が行くそうです♪


そういうのって大事ですね(o^-^o)



裏地が可愛いものを作るには、それなりにお値段がお高くなって

しまいますが、作って販売してみようかなって思います!!


貴重なご意見有難うAちゃん!




PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

|ω・`)

優しい感じだね。
ふんわり可愛いティッシュケース♪

バッグの中って自分だけの空間だけど、
チラっと見えた時に裏地が可愛いとお洒落だよね!
それに自分が一番見る部分だから、
使っていて気分も上がる気がします。
その分お高くなってしまうから皆それぞれ好き好きかもですけどね。
またいい作品ができるといいね~^^
  • あこ
  • 2008-06-05
  • Edit

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

ぽわ~っとした可愛さだね!!  
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ボタンも可愛い~~~( ゚ρ゚ )アゥー
  • さくら
  • 2008-06-05
  • Edit

なるほど~♪

友人のアドバイスってすっごく力になるよね~!!
自分だけのなかで考えてても、なかなか勧めないときがあるよね~~~♪
友達ってほんと「宝☆」だよね~^0^


みっふぃ~からの提案は、梅雨~夏にむけて空・海をイメージしたグッズはどうかな?w
あじさいをみてると~そう思ったんだ!!
((*´∀`))ケラケラ
  • みっふぃ~☆
  • 2008-06-05
  • Edit

あこちゃんへ。

うんうん♪
裏地の可愛さはポイント高いよねー!!
そっかそっか~・・確かに!!
自分が一番見る場所だから気分もいいよね♪なるほど~~~
すっごい参考になったよ~有難うね♪

さっそく裏地様の生地を購入しようかな~(o^-^o)
  • 管理人
  • 2008-06-06
  • Edit

さくらへ。

(o´∀`o)ヶラヶラ
ピンク好きにはたまらないでしょ?(笑)

さくらもピンク生地でどんどんポーチつくっちゃって~w
  • 管理人
  • 2008-06-06
  • Edit

みっふぃ~ちゃんへ。

(*´・ω・`)ノハィ

友達の意見ってとっても貴重なんだよね!!
だからどんどんアドバイスしちゃってください♪

みっふぃ~ちゃんからの提案は、夏に向けての作品ね!!
ブルー系か~・・・持ってないから購入してみようかしら♪
さわやかな色合いがこれからはいいのかもね!!涼しそうな作品って今までに作ったことなかったもんな~・・・・・

よし!!
夏に向けてのアイテムもちょっと考えてみます!!有難う♪
  • 管理人
  • 2008-06-06
  • Edit

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索