忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラニーちゃん。





グラニーさん(中)をつくりました~


あえて、画像をセピア色に加工してみました。


本当の色はこんな色。









セピアにした意味無いね(笑)









持ち手を長くしてみました。

肩から提げて丁度いい長さです♪

そしてポケットを表に1つ。。。。。。


内布はマトちゃんですヽ(´▽`)/

マトちゃん生地もあと残り少なくなってきました~。

色々な試作作りに協力してもらったマトちゃん!有難う!







このノートには毎日あることを書いています♪

毎日続けるのってどんなことも大変じゃない?!

だったら使うグッズをお気に入りの物にしちゃいましょ♪♪
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

すご~い!!

チョコドット可愛い~~  しかもマトちゃんが。。。(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
マトちゃんとのお別れが(笑)迫ってるのね~~(´・ω・`)ショボーン
うちのマトちゃんは1M×2種類そのままですw
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆


早くミシンやらないとな・・・
生地ばっか買っちゃって。。。((*´∀`))ケラケラ
  • さくら
  • 2008-06-03
  • Edit

茶色。

好き(´д`*)ハァハァ
グラニーってカタチかわいいよねー。
マチつきグラニー作る練習してあたいにプレゼントしておくれ(ぅふ

ノートには何書いてるですか?

( ゚д゚)ハッ!  もしや!!ポエム、、、、、、、、、、、、

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
  • リンゴ。
  • 2008-06-03
  • Edit

可愛いね♪

毎日続けるのって大変だよね。
私は手帳を付けるのも続かない・・。
でも今年は頑張るぞ〜!!って飛び飛びながらも頑張ってる?よ(*´∀`*)

蚊・輪・衣・医~♪

コレ可愛いね~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
使い勝手もよさそうじゃ!
セピアと変わらないのがウケた((*´∀`))ケラケラ
  • あこ
  • 2008-06-03
  • Edit

香・羽・偉・井~♪

ろんたんに対抗してみました~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
大きさは、A4サイズがはいるぐらいなのかな?w
製作時間はどれくらいかかるものかな?


ノートは・・・もしや恋の日記?w
(〃ω〃) ポッ

  • みっふぃ~☆
  • 2008-06-03
  • Edit

さくらへ。

さくらはマトちゃん大好きっこだね~♪
私も一時期はまってたな~w
カラフルで可愛いもんね(o^-^o)

まだミシンできないの?
早くやりたくてたまらないって感じかな。
生地地獄にならないように・・気をつけて~
  • 管理人
  • 2008-06-03
  • Edit

リンゴちゃんへ。

君の好きそーな色だよね。チョコ。
可愛いし、おいしそー!!だもんね(笑)

マチつきグラニーさんは、今型紙を注文したところなので~到着したら作る予定!!
乞うご期待ですよ!!

ノートには・・・・・・・・・|ω・`)  
ポエムって・・・・・・・・|ω・`)  

一人ポエムって怖いでしょーーがw
  • 管理人
  • 2008-06-03
  • Edit

ぷくちゃんへ。

そうなんだよね^^:
毎日何かを続けるのってそーとー努力と忍耐が必要だよね?(大げさ?w)

だから可愛い物とか気に入った柄にしてみたのw
いつまで続くか・・・・分からないけど頑張ってみます!!
  • 管理人
  • 2008-06-03
  • Edit

あこちゃんへ。

(≧ω≦。)プププ
またまた、コメントタイトルに笑ってしまったw

セピア色に加工したのに・・・ナゼ変わらない?(笑)

グラニーさんは使い勝手がいいし、形も可愛いよね♪
  • 管理人
  • 2008-06-03
  • Edit

みっふぃ~ちゃんへ。

`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(・ω・ゞ)ブッ
ろんちゃん同様うけましたwwww

このグラニーさんはA4サイズも入るよ~♪
製作時間は~・・・・2・3時間ってところかな~・・・


ノートに何が書いてあるかって???

それは後日報告しま~す(*ノωノ)ポッ
  • 管理人
  • 2008-06-03
  • Edit

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索