忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度こそ!!




今度こそ!!DSケースです(笑)

(o´∀`o)ヶラヶラ

マトちゃんのキルティングが残っていたので、何をつくろうかな~

と考えた結果このケースに決定♪









DSを入れてみたら、ほんっとに丁度いい大きさ。

なのでケースに入れても、パカパカせず、動かないので

バックに入れても、落としても絶対傷つきません!!(多分)

多少余裕があったほうが、出し入れはし易いとおもうのですが、

ぴったり目なケースの方が私は好きかな♪



さてさて、今日は梅雨の晴れ間。

お天気がいいとお出かけしたくなりますが、私はハンドメイドに

イソシムぞー!!




また、嬉しい事にお友達からオーダーを沢山頂いています♪

可愛く仕上がるように一人作戦会議ですw


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ひとり作戦会議((*´∀`))ケラケラ

み~ちゃん、カワイイ(〃ω〃) ポッ
会議はすすんでるかな?w
今日は微妙に晴れてきてるよ~~~w

DSケース、ナイスだね!!
うちのDSは・・・
1年以上外にでてませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今日はなんか・・・つくってみよっかな♪
ハハハw
  • みっふぃ~☆
  • 2008-06-06
  • Edit

無題

マトちゃんが~~~(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
私はDS持ってないな~(´・ω・`)ショボーン
こっちも今日は晴れてるけどでかけませんw
ミシンもできないし~  午前中は夜ご飯の準備や掃除で潰れたし・・・
((*´∀`))ケラケラ
また新作できたら見せてねw
  • さくら
  • 2008-06-06
  • Edit

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

ピッタンコだ~スゴイなぁ!
あんまりゆとりがありすぎるよりもちゃんと守られていいかもね!
みーちゃんはDSで何をしてますか?
私は・・・最近放置プレイちぅ(笑)

会議にお茶お持ちしましょか?(*´pq`)クスクスッ
  • あこ
  • 2008-06-06
  • Edit

みっふぃ~ちゃんへ。

(≧ω≦。)プププ
ひとり作戦会議って寂しいねw

DS・・・・我が家も眠ってましたw
だけどケースを作ってみたら急にやりたくなっちゃったよ(o´∀`o)ヶラヶラ

どんなソフト持ってる?
私は・・・・・・・漢字検定とお料理ナビだったかな~。
  • 管理人
  • 2008-06-06
  • Edit

さくらへ。

(o´∀`o)ヶラヶラ
さくらはほんっとにマトちゃん好きだね♪

最近色んなマトちゃん生地が出てるもんね~
カラフルな物や、大きいマトちゃんや・・
たくさんあるよね~♪
  • 管理人
  • 2008-06-06
  • Edit

あこちゃんへ。

そうなんだよ!!
余裕があるサイズだとぱかぱかして、バックから中身が出てしまいそうになるときがあるんだよね・・・・
私はソレが嫌いなの^^:

だからぴったりんこなサイズにしてみました!!

私はDSでお料理ナビをたま~に・・・たま~に・・・たま~に・・・・(笑)見たり、あとは、漢字の練習したり(笑)してるよw

もっと楽しいソフトでないかな~って思ってるんだ。
あ!!そうそう!カロリーナビってソフトがあってね、それが今欲しいのよ♪
レコダイに必要だから、欲しいな~って思ってるんだ(o^-^o)
  • 管理人
  • 2008-06-06
  • Edit

よろしくです♪

週末にだふちゃんと色の作戦会議をします♪
みーちゃんよろしくお願いしますね。

DSは何するの?
私は、動森とかマリオ系とか逆裁とかで遊ぶよ。
お料理&家計簿ソフトもあるけど・・・
ねぇ〜(ノ∀`*)タハー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索