忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千葉へ。





ご無沙汰しとります。


大掃除やらで忙しくすごしておりました。


ほぼ大掃除終了したので年末はゆっくり過ごせそうです♪


ガスレンジの掃除が一番面倒ね。

大掃除して手が荒れ荒れです。



さて、昨日はディズニーランド行ってきました。

旦那さんの入っている消防団の仲間達でディズニーへ。

消防団員は無料なんですって。

妻は3000円。

観光バスで行ったので楽チンでした♪



何より3000円ぽっきりでディズニーいけるっていうので

「ディズニーランド行くらしいんだけど行く?」の質問に

「もちろん行きます」と即答でした。


こういう時だけは夫が消防団員でよかった・・って思います。

それ以外はいろいろ付き合いがあったり夜遅くまで会議だったり

小学校の行事にも参加しなきゃいけなかったりで大変みたいです。







ディズニーはちょうどクリスマスバージョンになっていて

でっかいツリーやらパレードもクリスマス仕様だったり、

ホーンテッドマンションもクリスマス&ハロウィン仕様。


朝9時に着いて既に超満員でしたよ。


スペースマウンテンでは100分待ち。

スプラッシュマウンテンでは140分待ち。

ホーンテッドマンションは100分待ち。

ビックサンダーマウンテンは120分待ち。


ファストパスという便利な機能がありますが、あまりの混雑に

ファストパスさえ締め切りになってるし。

地道に並ぶしかないって感じでした。



歩きつかれ、花壇に座っていたら後ろでガサガサ・・・・・

なんだ??と思って振り向いたらカルガモがっっ!!





デカッ!!


しかも人に慣れてる。

みんながポップコーンあげてるみたいでとても大人しいカルガモさん。






ディズニーで思ったのが1つ。

ディズニーで大声出して怒ってる人っていないなーって(笑)

あんだけ人が沢山いるんだもん。怒ってる人も出そうな感じだけど

さすがにドリームランドってことで怒る気持ちにもならない相乗効果

があるらしい・・・。



混雑しすぎてお土産も買ってられん!!

ってことで帰りはさっさとバスに乗り込み眠りにつきました。


楽しかった1日でした。




終わり。



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ドリーム☆ランド♪

すっごく天気の良い日に行ってきたんだね~。でも、相当な待ち時間にビックリしたよ!!!
ツリーもきれいだね☆
これも相当大きそうだねぇ~!!!

TDLまで3千円でいけるのがすっごくうらやましいよぉ~。
ここからだとその10倍ほどかかるかもw
(´・ω・`)ショボーン

大掃除もまだ・・・3分の1ぐらいしかやってないなぁーーーー。
また張り切ってがんばろうかな♪
もう終わったみ~ちゃん、スゴイよぉ!


  • みっふぃ~☆
  • 2008-12-02
  • Edit

みっふぃーちゃんへ。

すごく天気がよかったから人も凄かったのかもしれないね(^^;
並ぶのに疲れちゃったけど、あれってディズニーランドだからきっと待てるんだろうねぇ…不思議だよね。

格安で行けたのはラッキーでした
こういう時だけだよ、消防団にはいってくれてよかったって思えるのは(^^; 普段は日曜日も消防団でいろいろ参加しなきゃいけなかったりするからね。旦那様に感謝だね
みっふぃーちゃんはUSJに近いから羨ましいよ~。私はUSJに行ってみたいんだ
いつか一緒に行けるといいね
  • 2008-12-02

無題

ディズニーランドいいなあ!! しかも3000円!!!!  私も誘ってよ~~~www

大掃除ご苦労様。私はまだまだこれからよ~~~   年内に終わるのだろうか・・・
  • さくら
  • 2008-12-02
  • Edit

さくらへ。

大掃除嫌だよねぇ
窓ガラスにリビングに寝室に台所にお風呂に…隅々まで…(-.-;)
でも綺麗になると気持ちがいいよね~!

頑張って掃除しようね
  • 2008-12-02

ぅぅ~~~

ぃぃなー。Disney。
千葉に住んでいるころはちょいちょい行ってたのに。
いまやど田舎に転勤しちゃってDisneyに行く計画を考えることすら不可。
しかし相変わらず混んでるのね。
クリスマスバージョンになるとひときわ混むもんね。


大掃除なんて大嫌いだっっ
・・・・|ω・`)
  • リンゴ。
  • 2008-12-07
  • Edit

りんごさまへ。

クリスマスはきれいでいいのだけど、想像以上の人なので見ただけでつかれます・・・・。
普通に2時間とか並ぶのが耐えられません・・・
気の長い?私でさえくじけそうになりましたから、あなたにはきっと無理でしょう・・・・・


ところでもう、大掃除はおわりましたか?
  • 管理人
  • 2008-12-21
  • Edit

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索