忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手作り石鹸。





埼玉の委託販売先で、手作り石鹸がありました。

可愛くって一目ぼれ♪


水色の透明な石鹸の中に白い雲があるんですよ!


食べたくなるのは私だけですか?



こんな可愛い石鹸も手作りだなんて、やっぱり手作りって素敵!






そしてもう一つ一目ぼれ。


肉球石鹸!これも手作りで、しかも香りつきです♪

さくらの香りがします♪



押したくなるのは私だけですか?



買って速攻押してみました(笑)

見た通り硬いに決まってるのに、ついつい押したくなります♪





お肌が敏感な方はこういう手作り石鹸がいいそうです(o^-^o)

余分な成分が入ってないので、体にはいいそうですよ~♪
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

デリシャ~~~ス!!

ほんとだね~♪
最近、暑いからゼリーでも作ったのかと
おもってしまったよ~((*´∀`))ケラケラ

使うときが楽しみだね!!
  • みっふぃ~☆
  • 2008-05-25
  • Edit

きっと。

すごく綺麗な石鹸だねー。
どーやって作ってるのか謎だなぁ~

ただ、食べたくなるのは君だけでは?
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

肉きゅうはあたしも押してみたくなった(笑)
  • リンゴ。
  • 2008-05-25
  • Edit

あはは

かわいい~
多分大好きな猫ちゃん関係だろうなぁと画像を押したらやっぱし


肉球を触りたくなるね

それにしても青空に雲って最高だね。
すごいよ。

なんか元気の出る石鹸だぁ。使うのがもったいないね

香り用か…
  • あいぽん
  • 2008-05-25
  • Edit

( ゚ρ゚ )アゥー

確かに食べたい・・・((*´∀`))ケラケラ
可愛い石鹸だね~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  • さくら
  • 2008-05-26
  • Edit

可愛い~!

私、ボディーソープがあんまり合わなくて、
石鹸で体を洗うのですよ。
手作り石鹸が一番いいのかしら?
今度探してみようかな。
雲の石鹸なんてめっちゃ可愛いね!
  • あこ
  • 2008-05-26
  • Edit

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索