忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お財布~試作品②




昨日1日かけて作りました。長財布苺バージョンです♪


パーツが沢山あるのでほんっと1日1個が限度





12ポケットもあるとどうしても厚みが出て、縫いにくい・・・・

(ι´・ω・`;)...ンーなんとか考えなければ










まだまだ練習が必要です。




今日もお財布作りを・・・・・・しようと思っていたのですが、

急遽仕事が入り(?)昨晩からせこせこ頑張っています。

寝不足なのですが日曜日の朝までに終えないといけない仕事です。



いつもの・・・夫から頼まれる仕事。

内職ですよ_| ̄|○

シールのシートに両面テープを貼り付ける簡単な作業なのですが、

5000枚あるんです_| ̄|○



引き受けたのには理由があります。

単価がいいのです。1枚3円。


3円×5000枚=15,000円。になりますΣ(´▽`ノ)ノ


生地代を稼ぐ為に引き受けました(笑)


だから今日はミシンできないかな・・。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!  生地代稼いでくだしゃい。((*´∀`))ケラケラ

財布、すごいね~
私は今日も用事ができてミシンはできません・・・ε= (-с_-`o) ハァ…
  • さくら
  • 2008-05-23
  • Edit

|ω・`)ジー。

また内職かいな(笑)
ご苦労様。生地代稼がないとね~

あたしは朝から庭の草むしり1時間。
となりの奥さんにつかまっておしゃべり1時間。
草むしりとおしゃべりに自給が欲しいあたしです。
あのおしゃべり奥さんどうにかして欲しい(笑)


お財布!! 早くも二個目が完成したのね?
試作だと書いてあるのにマト生地じゃーないのは何故ですか?
┃_-)ジー… (もったいない・・・・)

もしかして試作を旦那に使わせる?
イチゴのお財布をお宅の旦那さんが?
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

  • リンゴ。
  • 2008-05-23
  • Edit

パチ☆(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ☆

お財布まで作れるなんてスゴイっス!
何か言ったらだいたいの物作ってくれそうな勢いね♪むふ(笑)
すごい難しそうだけど挑戦するみー様が素敵です。
私ね~みーちゃんに作ってほしい物がいっぱいあってね~
考えを絞っているのです((*´∀`))ケラケラ
だって全部頼んだら大変なことに(笑)

内職、手伝ってさしあげたいわ。
毎度大変だのぅ。
でもお金が出るならいいねぇ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  • あこ
  • 2008-05-23
  • Edit

さくらへ。

(≧ω≦。)プププ

だって生地代ってバカにならないんだもん・・・

(´つω・`)シュン

だから稼げる時は稼がないとね^^:
沢山生地があると創作意欲もわくんだよね♪

さくらはまだミシンできる環境じゃないか・・・
かわいそうに・・・
早く自分の家で堂々とミシンできるようになってほしいな~・・・
  • 管理人
  • 2008-05-23
  • Edit

リンゴちゃんへ。

そうそうまた例の内職ですよー。
いっつも急に持ってくるから困ります・・・・

だけど今回は単価がいいので頑張りますよ~♪
生地代稼がないと!!!

あなたは草むしりと隣のおばちゃんとのおしゃべりで大変そうですね^^:

隣のおっさん猫はお元気ですの?
な~おな~おって鳴いてますの?

(≧ω≦。)プププ

お財布はですねー、試作ですがちゃっかりお気に入りの生地でついつい作ってしまいました・・。
なので自分で使う予定です(笑)
とても売れるような仕上がりではありません。
(。-з-)チキショ

  • 管理人
  • 2008-05-23
  • Edit

あこちゃんへ。

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
あこちゃんいらっしゃ~い♪♪
心配してましたよ~。元気そうでよかった!!!

あこ姫のお願いだったら何でもつくります♪
今までブログで紹介した中から作って欲しい物があればいつでも言ってね(o^-^o)
あこ姫が作って欲しいもの全て作ってもOKです(笑)時間かかるけど頑張るよ!!

内職・・・手伝ってくれるの~?
(´Д`)・゚・。・゚゚・*:.。 そのお言葉だけで有難いです♪

ありがとね~(*ノωノ)ポッ
  • 管理人
  • 2008-05-23
  • Edit

内職☆

いい稼ぎになるね~♪
その給料がはいれば、新しい生地がGETできるね~!!

財布って~、そっか!!
何枚もカードがはいるってことは、そうだよねw

週末はゆっくり休めないかもしれないけど・・・でもでも、ゆっくり寝てね~☆
  • みっふぃ~☆
  • 2008-05-23
  • Edit

みっふぃ~ちゃんへ。

そうなのよ~カード入れだけでも重ねると厚みが
出てくるから縫うのは結構大変なの^^:
最後にレースで周りをくるんで縫うんだけどそれが一苦労(ι´・ω・`;)

早く内職終わらせてミシンやりたい!!!
早くお財布改良しなくっちゃ~♪
  • 管理人
  • 2008-05-24
  • Edit

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索