忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お財布にチャレンジ!!




お財布作りました~。


まだ途中ですけど(笑)


まずは試作から・・・ってことで普段あまり使わない生地で試作。


この生地、買いすぎてかなりあります。

トータル5メートル位かったので、使い切るには時間かかります。


練習用には丁度いい生地です(o^-^o)





もったいないって声が聞こえてきそうですが・・・・|ω・`)  

好きな生地も沢山ありすぎると飽きます_| ̄|○



いい教訓になりました。マトちゃん有難う(笑)














小銭入れ(ファスナー部分)

カード入れ(12ポケット)

その他レシートやちょっとしたカードを入れるスペースがあります♪



慣れるまでにかなり手間かかるのできちんと出来上がるか心配です。

嫌になると途中でやめる癖があるのできちんと出来たら進歩です(笑)



期待しないで待っててください・・・・|ω・`)  





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ここぽ

http://www.chloe.bz/index.html
  • |ω・`)ジー
  • 2008-05-22
  • Edit

マトちゃん。

マト生地使って練習だって?
ぁ~・・・もったいない(笑)
しかし5メートルも買ったとは
びっくらこいた。

あたしにマトちゃんの巾着でも作っておくれ~
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今度はお財布に挑戦しているのねー。
たぶん作り方は単純なのだけど
綺麗に完成させるのが難しいよね。
パーツが多いので裁断することを考えただけで
あたしには無理だ(笑)
  • リンゴ。
  • 2008-05-22
  • Edit

無題

素敵☆  でも、生地もったいないね~(´・ω・`)ショボーン
私はまだもったいなくて使ってないよ~
  • さくら
  • 2008-05-22
  • Edit

うぇぇぇぇぇ~~~~!!!

もったいな~~~い!!!w
チョット飽きてる時期なら・・・冬眠させておいたら
どうかな?
きっとね~また、プレイクする時期がくると思うんだ~~~♪
それか~ オークションで1mで販売するのは、
どうかな??
少しでも儲けようと考える・・・ワタシw
((*´∀`))ケラケラ


でもでも~ 財布はジャンジャカ売れそうだよね!!
めざせ「財布☆職人」だね♪
来年の財布は・・・お願いしようかなw
(まだまだ半年以上先だねw)
  • みっふぃ~☆
  • 2008-05-22
  • Edit

|ω・`)ジー さんへ。

アドレスどうもありがとです~♪
助かりました~!!
  • 管理人
  • 2008-05-22
  • Edit

リンゴちゃんへ。

一時期マトちゃんがすっごいバカ売れしてたじゃない?あのときに毎日売り切れ売り切れで・・・

再入荷した時に色んなお店でいっきに購入しました・・・・・・・|ω・`)  

多分1年くらい前だと思います(笑)
結構使ったんだけどまだ1M以上あります・・・。

巾着でも作りますかね~そしてあなたに送りつけますよ(笑)いつになりかわかりませんが・・

(≧ω≦。)プププ
  • 管理人
  • 2008-05-22
  • Edit

さくらへ。

マトちゃん生地使ってないの?
使いなさい!!使わないほうがもったいないです・・・・|ω・`)  

ミシンはだいぶん進んだかな?
なかなか練習する時間がないかな?
できたらまたUPしてね♪
  • 管理人
  • 2008-05-22
  • Edit

みっふぃ~ちゃんへ。

冬眠させますか(≧ω≦。)プププ

去年あたりからブレイクしだして、いろんなマトちゃんの生地が発売されてるんだよね♪
結構どれも人気があるみたいよ~。

お財布はまだまだ練習が必要みたい・・・。
来年には上手に出来上がるといいんだけどね^^:

上手になったらまたオーダーしてね♪
いつになるかわからいけど・・(;´Д`)
  • 管理人
  • 2008-05-22
  • Edit

可愛い♪♪(*´∀`*)

みーちゃん凄い上手だね!!
練習用だとは思えないよぉ!!(^o^)
収納たっぷりでとっても使いやすそう!
(*^m^*)イイナァー

((*´∀`))ケラケラ

マトちゃん飽きたんだ?(笑)
練習用もったいないって思っちゃうけどね、
でも練習でも上手にできてるもの~いいじゃな~い♪
試作品でもさぁ、ある程度形になってるなら
誰かにプレゼントするとか安く売るとかできそうじゃない?
  • あこ
  • 2008-05-23
  • Edit

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索