忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました~納品に♪

















ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ ございます♪

昨日は埼玉の委託先「ちゅーりっぷはっと」さんへ納品に行って

きましたよ~♪


何度いってもとっても可愛いお店で私の癒しの場所です♪

手作り雑貨に囲まれるのって心から嬉しいです♪

アドレナリンが出まくります(笑)



売り上げ金もきっちり頂いて、ほんとびっくりなお金をいただきました。

こんなにもらっていいのですか?!

って位に驚いてしまいました・・・・・

自分が置かせて頂いてるBOXの中はスカスカになっていて、

涙が出そうになりました・・・(´ノω・。)クシュン



前回納品したのは30点程。

それがほぼなくなっていました。


こんなに嬉しい事ってないなぁ・・・ってまた頑張る意欲を

もらいました♪


買っていただいたお客様には本当に感謝ですね(*´ω`*)

お客さんあっての私なんだなと感じました。




今回は弟と一緒にお店に行ったのですが、弟がBOXの中を

ディスプレイしてくれました。

結構細かくて、インテリアにコダワル奴なので役にたちました(笑)



で、、、、、そっちに夢中で写真取るの忘れてしまいまして。



_| ̄|○




昨日は本当にいい日で、売り上げ金も沢山いただいたし、

先日買ったtotoが当たりまして・・・



 Σ(*´・ω・ノ)ノ




1枚200円なのですが、1枚だけ買ったものが4倍になりました(笑)


ま、3等ですが(o´∀`o)ヶラヶラ

4200円になって返ってきました(笑)


初めて買ったのですが、いきなり4200円ももらえるの?!って

驚き。ちょっと怖いですね^^:



まぁ、生地を買うお金ができて嬉しい~です(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ




さて、今日も1日ハンドメイド頑張ります!!



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

すご~~~~~い♪

昨日、ひさびさに競馬あたって喜んでたけど・・・4200円は大当たりだね♪

今回の売り上げ金は・・・「初給料」になるのかな?
ほんと~頑張った証だよ☆
また今回の納品した商品がいいところに嫁にいって~もっと売り上げあるといいね!!

  • みっふぃ~☆
  • 2008-05-19
  • Edit

無題

すごいね~!!  可愛い作品ばっかりだもんね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

4200円も当たったの? 旦那もロト6よく買ってるみたいだけどそんなに当たったことないんじゃないかな~

生地がたっくさん買えるね!!
また新作出来上がるの楽しみにしてま~す♪
  • さくら
  • 2008-05-19
  • Edit

凄いね♪

みーちゃんの作品素敵だから沢山売れるよ(^_^)v
私もほんとお願いしたいな(*´∀`*)

toto当たったんだね!!
おめでとう!!
4倍って凄いね!!
みーちゃん付いてるね(^_^)

弟くん・・・。

|ω・`)ジー

あたしの大好きな弟君とデートですってー。
(ジェラシーw)
いいなー、あたしも弟ほしいー。
お宅の弟を早く我が家に発送しなさい!!

委託、いっぱい売れたみたいねー。
あたしもラブリー系に走ろうかしら?(笑)
じつは、木馬の生地、あたしも狙ってたりなんかしてー
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

totoあたし興味深々。
やってみようか、どーしようか悩んでおります。
当たってみたいぽ~♪

  • リンゴ。
  • 2008-05-19
  • Edit

わぁ~

メリーゴーランドの生地可愛い!!!
こんなのもあるんだねー!
密かに買いたい(*´pq`)クスクスッ
  • あこ
  • 2008-05-23
  • Edit

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索