忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キーケース改良版。





ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ ございます♪


今日は全国的に?お天気が悪いみたいですね。

お出かけの際には皆様お気をつけくださいませ(o^-^o)




さて、昨日はキーケースの改良版を作ってみました。

今までは・・・・・





この様に、マジックテープで開閉できるようにしていましたが、

みっふぃ~姫の様にマジックテープが苦手という人もいるかと

思い、ボタンで開閉できるように改良。








なんだかこっちの方が見た目も可愛いね(*´ω`*)

接着芯を貼っていますので、ふわふわ&しっかりしています。

手触りも気持ちがいいです♪



昨日は、資材を沢山購入しました。

キーケース金具・携帯ケース用持ち手・診察券ケース(中身だけ)

生地5種類・無印良品のアルバムケース・などなど・・・


生地はオークションで購入した方が安い場合もあります。


特にYUWAの生地などはお店で買うよりオークションで購入した方が

割と安く買えますね♪


早く資材が届かないか楽しみで仕方ありません♪







PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ボタンのも可愛いね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ボタン付けるのって難しい?
私もキーケースほちい・・・( ゚ρ゚ )アゥー

私、まだポーチも作れてないしw ((*´∀`))ケラケラ
  • さくら
  • 2008-05-20
  • Edit

ぐはっ♪

オイラのために~~~ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
ありがとぉ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ちなみに~
キーケースはお店やオークションに出すと
どれくらいの値段でだすのかな?
(ここで聞いてしまって、ゴメンネ;;)


名古屋も雨はやんだけど・・・風がビュービューいってるw
すごい強風にあたったのか、たまにバシッっていうすごい音がして「壊れたか?」って思ってしまうよ~((*´∀`))ケラケラ
あ・・・太陽でてきた~~~!!!
  • みっふぃ~☆
  • 2008-05-20
  • Edit

買い物・・・。

あたしも買い物したいーー。
生地や資材を買いまくりたいーー。
|ω・`)ジー


改良版のキーケースもいいねぇ。
ふわふわ感が伝わってくる。
ほっぺにスリスリしたいかも(笑)

キーケースあたしも欲しい!!!!!!!
欲しい情熱は人一倍ですが
どうも作る情熱にかけております。

  • リンゴ。
  • 2008-05-21
  • Edit

そうか

マジックテープ苦手な人っているよね!
私は結構好きでビリビリやってるほうだけど(笑)
そういう気配りができるみー様って素敵!
私なら全然気づかないことかもしれないもん。
  • あこ
  • 2008-05-23
  • Edit

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索