忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キーケース量産。




ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ ございます♪


昨日は1日かけてキーケースを作ってました(笑)

お陰でこんなに出来ましたよ~。




左きき用。



ミニサイズ。



大きめサイズ。





販売価格はまだ未定ですが、夫に聞いてみました。




いくらだったら買う?と。




「1000円!!」




即答でした。


まぁ、そのぐらいかな・・・と私も思います。

レースやパッチなどしなければ1000円以下で抑えられます♪



まだ確定じゃないのでもう少し考えてからオークションか委託で

出したいと思います♪
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

めちゃめちゃ可愛い~~~(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

ほ、ほちい・・・( ゚ρ゚ )アゥー  オークション楽しみにしてます♪
  • さくら
  • 2008-05-21
  • Edit

すご~~~~い♪

たっくさん作ったね~♪
半分ぐらい(3分の1でも)オークションで出してほっしいなぁ~!!!


みっふぃ~も昨日は時間があったので、
ちと頑張っちゃいました♪
さて、どこに写真があるでしょ~か?w
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(探してほしいらしい~w)
  • みっふぃ~☆
  • 2008-05-21
  • Edit

・・・・ぅっ

よくこんなに沢山作りましたね、、、、。
職人気質なのでしょうか?
ほんと、エライ子でちゅねぇ~~

どうもあたしには同じものの量産はできない
それどころかひとつのものを仕上るのですら
できない時が多々あるで・・・・
・°・(ノД`)・°・

今回のキーケースもかわいいのばっかりだね。
ひとつだけ黄緑色なのは何故なのかが
気になります(o´∀`o)ヶラヶラ


  • リンゴ。
  • 2008-05-21
  • Edit

さくらへ。

いつも褒めてくれて有難う♪
そのうちオークション出品するので待っててね♪
お楽しみに(o^-^o)
  • 管理人
  • 2008-05-21
  • Edit

みっふぃ~ちゃんへ。

よくもまぁ、、、こんなに作ったもんだw
キーケース金具がどさっとあったので、一気に作っちゃったよ(笑)

なんか中途半端に資材が残ってるのがすごく嫌なんだよね^^:

了解♪
キーケースオークションに出すのでまっててね♪

例の写真見ました!!
上手に出来てるしきれい♪♪
生地も苺で可愛いよね(o^-^o)

今度はマチつきトートを作ってみたらどうかな?
楽しみにしてます!!
  • 管理人
  • 2008-05-21
  • Edit

リンゴちゃんへ。

Σ(*´・ω・ノ)ノ

職人って・・そんなじゃありませんよー。
君が遅いだけです(笑)
早く麦わら帽子作ってくださいね・・。
夏が終わってしまいますよ・・・・|ω・`)  

一つだけグリーンが気になった?w
グリーンの生地あんまりもってなくて中途半端に残ってたの、だから使ってみました♪

  • 管理人
  • 2008-05-21
  • Edit

買い!!

キーケース沢山出来たね♪
どれも可愛すぎて優柔不断の
私は迷っちゃうよw

左利き用もあるなんて細かな気遣い
だね♪(*´∀`*)

すげっ!

いっぱい作ったね~!
大小作るのはいいアイディアかも~!
人によって小ぶりがいいってこともあるもんね。
  • あこ
  • 2008-05-23
  • Edit

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索