忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラム型バック。










ドラム型のバックを初めて作ってみました♪

試作ですが、意外とスムーズに出来たので嬉しい(o^-^o)

大きさもかなり大きめなのできっとプチ旅行にも便利ですよ♪




まだ試作なのでこれから練習して上手になったらオーダー承ります♪

それまではご遠慮ください・゜゚(>ω<。人)


やっぱり自分が満足できる作りにならない限りはお売りする事は

できないので^^:



・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ







中はキルティングの生地を使用しているのでしっかりしていて

形崩れを防いでくれます♪


この試作は自分で使ってみて、改善すべき場所などを研究して

いきたいと思います!!
PR

グラニーちゃん。





グラニーさん(中)をつくりました~


あえて、画像をセピア色に加工してみました。


本当の色はこんな色。









セピアにした意味無いね(笑)









持ち手を長くしてみました。

肩から提げて丁度いい長さです♪

そしてポケットを表に1つ。。。。。。


内布はマトちゃんですヽ(´▽`)/

マトちゃん生地もあと残り少なくなってきました~。

色々な試作作りに協力してもらったマトちゃん!有難う!







このノートには毎日あることを書いています♪

毎日続けるのってどんなことも大変じゃない?!

だったら使うグッズをお気に入りの物にしちゃいましょ♪♪

初グラニー




初めてグラニーバックを作りました。



みっふぃ~ちゃんと「グラニーバック」の話をしていたので

作ってみたくなって、型紙をオークションで探していたのですが、


生地を整理していたら型紙がでてきたんです(o^-^o)


で、さっそく作ってみました♪












小さめなのでそんなに時間もかからず出来ました。

これからもっと改良しながら、オークションに出せればと思います♪

ランチトート。






ランチトートです。

母に頼まれて作ってみました(o^-^o)








タグはお友達にもらった物です♪



お弁当箱が入るくらいの大きさなのでほんとちっさいですょ♪



今日はこのトート作っただけでミシン終わりにしました。

なんだか疲れてしまって、、、。




ここ数ヶ月飛ばしすぎたせいか、ちょっと疲れ気味




今日はこれからお昼寝でもしようかな・・・







レッスンバック~鍵盤柄②





鍵盤柄レッスンバックパート②が出来上がりました~。


写真撮影は実家の庭で行いました。


お天気が良かったので映えますね♪













GW皆さんはどこかお出かけしますか?

我が家はGWはありません。

夫が仕事なので仕方ありませんね(;´∩`)







今回のレッスンバックのポケットは大きめです。

巾いっぱいにポケットをつけました。

表にもポケットを…と思ったのですが、せっかくの鍵盤柄を

台無しにしたくなかったのでこのままで(o^-^o)



このバックを次は誰が使ってくれるのかな~♪なんて思いながら

製作しましたので私のが沢山入ってると思います(怖)



カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索