忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクパッチのグラニー。










yuwaのピンクパッチ柄でグラニーを作りました♪

可愛い生地で好きなのですが、高い_| ̄|○

基本、yuwaはどれも高いんですが、可愛いのでつい購入しちゃうw








生地が可愛いので特に飾りはつけていませんが、1個だけレトロな

水色ボタンをつけています。

このボタンはお気に入り♪

持ち手もピンクのレースで飾ってます♪






そうそう。

昨日は朝10時に電気屋さんへいってきました。

マッサージチェアに座る為(笑)

マッサージしていただきました♪とっても気持ちがよくって

肩こりの痛みも和らぎましたよ。

マッサージチェアってすごいんだな~って思いました。

短時間でもしっかり凝りをほぐしてくれて、お陰様で昨日は1日肩こりの

痛みがなかったですヽ(´▽`)/



ランキングー(笑)に参加中です。
お帰りの際にポチッとお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
PR

ランチトート。




ビニールコーティングの生地でランチトートつくりました。


一緒にポケットティッシュケースも♪





ビニールコーティングの生地は縫うの大変なのであまり作りたく

なかったんだけど、はまってしまいましたw








表にはランチっぽいタグも♪



持ち手は可愛くレースを♪




昨日、yuwaのビニールコーティング生地を沢山買いました♪

届くのが楽しみだな~♪


いつも応援有難うございます♪
お帰りの際にポチッとお願いします♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ビニールバック。




苺のビニールバックを作りました。

&苺ポーチも一緒に♪


プールの季節が近づいてきました。

早いところではもうプール開きをやってるそうですね?

プールバックにもよし。オムツなどを入れるバックにもよし。

お出かけ用にもよし。




マチをたっぷりとってあるので結構はいります。





脇には同じ柄で作ったタグをはさみました♪

いちごが可愛い♪




表には赤いドットのポケット(大)



中にも赤いドットのポケット(中)




持ち手にはピンクのレースを♪
肩にも掛けられる長さです♪




スナップボタンつき♪





いつも応援有難うございます♪
あなたの1票が私をやる気にさせます(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ちょっと合間に。




オーダー頂いてる物を作るまでに購入した生地が届かないので


その合間に赤いグラニーさんを。








赤だけのグラニーもいいね♪




先日、肩こり(NGワード?)がひどい為、実家からマッサージ機を

拝借してきました。

で、揉んでいたのですが、どうやら首を痛めてしまいまして・・・

ムチウチか?って感じの痛みです。

揉みすぎたのかもしれませんね(´つω・`)シュン



なんかね~一瞬首の骨にマッサージ機があたったんですよ。

その時にイタ━━(゚Д゚;)━━イッ!!って思ったんです。

それから暫く痛くて。


昨晩はシップを貼って寝ました。

が、シップを貼ったら余計にイタイイタイ。

冷たすぎてヒリヒリ・・・・


30歳になった途端ガタが来てるようです_| ̄|○

皆様もお気をつけくださいまし。


いつも応援有難うございます♪
ただいまランキングに参加中です。
お帰りの際にポチッとしていただけると有難いです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





マチつきグラニーさん。






ピンクのマチつきグラニーさんです♪












ε-(´Å`*)  ヘトヘトですわ。。。



持ち手をかなり長く取っていますので肩から提げた時に


バックの中身に楽々手を突っ込めます(笑)


マチつきだとやっぱり時間かかりますね~・・・



心に余裕がないと多分できません。

なので、このオーダーはまだ受付出来ません_| ̄|○




今日は朝から交通安全センターへ行って来ましたよ。

講習30分と写真を撮って終わり。

けどなんか疲れたな~・・・・。



今度からはめでたくゴールドです。

初めてのゴールドなのでちょっと嬉しいです♪




帰りに父の日のプレゼントを買ってきました。

陶器のボトルなのですが、そのボトルにお酒やお水を入れておくと

味が美味しく、まろやかになるそうです♪

ボトルの中に入ったものをイオンの力と陶器の成分で分解して

味が美味しくなるんだそうです(o^-^o)



お酒飲みにはいいアイテムかも知れませんね♪








カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索