忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間が出来たのでさくっと。。





キレイなラベンダーチェックのバックです。


シンプルに作っていますので、レースなどはいっさいつけて

いません。


こういうシンプルな感じも意外といいな~って思いました♪




















お買い上げくださった方が喜んでくれますように・・・


PR

ピンクなバンブー。




ピンクなバンブーできました♪

これはオークション用かな(o^-^o)

こないだ作った水色バンブーは売りに出せない為、

母にあげました。


「訳ありとして出せばよかったのに~」なんて言ってましたが、

訳ありで出しても売れるかどうか・・・・・

なのであげちゃったw








今回はちゃんとポケットつけました(笑)

前回忘れちゃったからね^^:



表にはピンクのレースで飾って♪



持ち手の脇にもレースで飾って♪






東京の委託先から連絡がありました。

母子手帳を5点程出していたのですが、母子手帳が全部売れた

そうです。

夏限定デザインだったので、売れないかな・・って思っていましたが

予想外の展開に驚きでした。

母子手帳ってやっぱり使う人おおいのかな・・・?

バンブーバック 水玉バージョン。





皆さんお久しぶりです(o^-^o)


ちょっとお休みを頂いておりました♪

だいぶん体も楽になり、今日からまた少しずつ再開していこうかな

って思っています。


改めてまた宜しくお願い致します♪




さて、再始動初日はバンブーバックを作りました。

バンブーは夏限定のイメージなので、今の内に作っておかないと!!



脇にギャザーが入っているととっても便利なんですよ♪

例えば・・・・・








物を出し入れするときに脇のギャザーが広がるので、

口を開け易いんです(o^-^o)

ゴムが入っているのでびよ~んって伸びるんです♪




ブルーの水玉は今の季節にぴったり?!かな。








ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ 


ちょっと失敗。

縫い目が2本あるの見えますか?

こういう縫い目を隠したいんだけど糸の色を透明にするか、

同系色にすればよかったな・・・・・

透明の糸っていうのもあるんですよ(o^-^o)



しかも、ポケットもつけるの忘れちゃったし_| ̄|○



次はポケット付きを作りますね♪











バンブー持ち手が届いたの~

みっふぃ~ちゃんに頼んで、バンブー持ち手を購入して

もらいまして、その品物が本日到着!!!



さっそく、一緒に頂いた生地でバンブーでバックつくってみました。





今回のバンブーバックは以前と違い、脇の部分にギャザーを入れて

おります。




わかるかな^^:





全体的にまるっこい形になるんですよ♪

脇のギャザーがポイントになって可愛いです♪

ライブ用バック。




ライブ用に作った自分専用バックです♪








この苺のキルトはお気に入り。


だいだいだいだいのお気に入り!!!


大事に大事に裁断しましたよ~(笑)






中には同じキルトの生地で作ったポケットを1つ。

両脇の丸い部分にもポケットつけてます。






レースは2色使い(笑)

ほんとはね、白いレースをつけたかったんだけど、終わってしまい

ピンクに変更。



かなり大きめのボストンなので、とりあえず大事な物は全部

入りそうです(笑)



このバックは慣れてきたので、そろそろオークションにでも出品

してみようかな!!


いつもポチッと有難うございます♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索