忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと合間に。




オーダー頂いてる物を作るまでに購入した生地が届かないので


その合間に赤いグラニーさんを。








赤だけのグラニーもいいね♪




先日、肩こり(NGワード?)がひどい為、実家からマッサージ機を

拝借してきました。

で、揉んでいたのですが、どうやら首を痛めてしまいまして・・・

ムチウチか?って感じの痛みです。

揉みすぎたのかもしれませんね(´つω・`)シュン



なんかね~一瞬首の骨にマッサージ機があたったんですよ。

その時にイタ━━(゚Д゚;)━━イッ!!って思ったんです。

それから暫く痛くて。


昨晩はシップを貼って寝ました。

が、シップを貼ったら余計にイタイイタイ。

冷たすぎてヒリヒリ・・・・


30歳になった途端ガタが来てるようです_| ̄|○

皆様もお気をつけくださいまし。


いつも応援有難うございます♪
ただいまランキングに参加中です。
お帰りの際にポチッとしていただけると有難いです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

かわいい♪

このグラニーちゃんも可愛いよねw (v_v。)人(。v_v)ポッ♪

今度はどんな生地が届くのかな?
  • さくら
  • 2008-07-02
  • Edit

かわいい☆(´∪`*人)♪

赤のグラニーちゃんもかわゆすだね☆
私のグラニーちゃんも楽しみだなぁ♪

次はどんな生地を頼んだのかな?
毎回楽しみにしてるの(*o′艸`o)

肩こり&首大丈夫?
みーちゃんは結構、天然ちゃんかな(笑)
これ以上悪化させないように病院行っておいで。
  • ぷく
  • 2008-07-02
  • Edit

(´・ω・`)ショボーン」

み~ちゃん・・・・
大丈夫???
痛いときはゆっくり休むのよ~~~~!!!!

赤ドットのグラニーさん、かっわいいね♪
中のマトちゃんがこれまた、
かっわいい~~~~(〃ω〃) ポッ
  • みっふぃ~☆
  • 2008-07-02
  • Edit

あわわわわわ

骨にあたったですと?
どんな使い方したことやら。
なんてこった(笑)
どうぞお大事にね☆

赤ドットのグラニーいいね。
サクサクいろんなものを作れていいですね。
  • リンゴ。
  • 2008-07-02
  • Edit

肩こり解消法

以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれます。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
私は重度の肩こりでしたが、上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。  谷中初音町

可愛い

これまた可愛いでしね~^^
使いやすそう!

肩大丈夫?
やり方間違えると危ないね~機械も。
今度は気をつけてね(・´(エ)`・)ショボーン
あんまり痛いようなら病院行ってみにゃ。
ちょっと心配だわ。

肩こり解消法マン
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
((*´∀`))ケラケラ
  • あこ
  • 2008-07-03
  • Edit

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索