忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンブーバック 水玉バージョン。





皆さんお久しぶりです(o^-^o)


ちょっとお休みを頂いておりました♪

だいぶん体も楽になり、今日からまた少しずつ再開していこうかな

って思っています。


改めてまた宜しくお願い致します♪




さて、再始動初日はバンブーバックを作りました。

バンブーは夏限定のイメージなので、今の内に作っておかないと!!



脇にギャザーが入っているととっても便利なんですよ♪

例えば・・・・・








物を出し入れするときに脇のギャザーが広がるので、

口を開け易いんです(o^-^o)

ゴムが入っているのでびよ~んって伸びるんです♪




ブルーの水玉は今の季節にぴったり?!かな。








ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ 


ちょっと失敗。

縫い目が2本あるの見えますか?

こういう縫い目を隠したいんだけど糸の色を透明にするか、

同系色にすればよかったな・・・・・

透明の糸っていうのもあるんですよ(o^-^o)



しかも、ポケットもつけるの忘れちゃったし_| ̄|○



次はポケット付きを作りますね♪











PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

今の時期いいね~ 涼しい♪  可愛いね~(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

また新作作ってねw 無理しないように!!
  • さくら
  • 2008-08-01
  • Edit

:゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!

ポッケ付け忘れたんかーい((*´∀`))ケラケラ
ドンマ━p(`・∀・´)q━ィ!!!
ポッケ代わりに小さいポーチをセットにして売ってもいいかもね。
可愛いかもかもです。
コストがかかるからオススメじゃないけど(・ω・;A)アセアセ…

確かに!
ギャザーナシの最初のタイプだと
開け口が小さくて出し入れしにくいね。
これなら扱いが雑でもOKかも♪
  • あこ
  • 2008-08-01
  • Edit

さわやか~~~♪

the 夏!ってかんじだねぇ~♪
ゴムがはいってるんだね!!!
ナイスアイデアだね~☆

今日から8月!
またの~んびりがんばっていこうね♪

  • みっふぃ~☆
  • 2008-08-01
  • Edit

さくらへ。

水色は涼しい色だよね♪

これから少しずつ新作作っていくのでまた宜しくお願いします(o^-^o)
  • 管理人
  • 2008-08-01
  • Edit

あこちゃんへ。

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

すっかりポケットつけるのわすれちゃったよw

そうだね!!ポッケ代わりにポーチつけるのいいアイデア!!
それなあ後からでも作れるし!!

ギャザータイプは作ってみていいな~って思ったよ♪
  • 管理人
  • 2008-08-01
  • Edit

みっふぃ~ちゃんへ。

夏らしいカラーだよね(o^-^o)

涼しい色は夏しか使えないよねやっぱり・・・・

冬にこういうカラーは使おうと思わないしね。

今日から新しい月だね!!
新たな気持ちでまたがんばります♪
  • 管理人
  • 2008-08-01
  • Edit

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索