忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクパッチ柄のマチつきバック




おはようございます♪

昨日は沢山のコメント有難うございましたヽ(´▽`)/

なんかまたやる気出てきました♪



ただいまオークション出品中の↑このバック。

お客様からのありがたいリクエスト作品です♪

このピンクパッチの柄、今なかなか手に入らずやっとの事で

見つけた生地なんです。


可愛い生地ですよね(o^-^o)






大きさは縦20×横25×マチ11×持ち手42です。

接着芯をはさんでありますので物を何も入れてない状態でも

くちゃっとしません。

そして型崩れもしにくいんです。


マチがたっぷりなので、小さくても物が結構入りそう(o^-^o)





内側もyuwaの生地をたっぷり使ってます♪

ポケットもつけて、より使いやすく。




お客さんからオーダーを頂いた後は結構話し合いをするのですが、

お客さんによってすっごい細かい人もいます。

反対に大雑把な人もいて(o^-^o)


このバックのオーダーを頂いたお客さんとは細部まで話し合いを

しました。

なので作りながら不安で仕方ありませんでした。

が、なんとか完成ヽ(´▽`)/


喜んでくれるといいな~と思いながら心を込めて作りました♪
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

すっごいねぇ~~~♪

リクエストがじゃんじゃんくるって~
有難いねぇ!!!!
バッグ、さっきみてきたよ~♪
まさにみっふぃ~好み^0^
  • みっふぃ~☆
  • 2008-10-29
  • Edit

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・*☆

注文が入るってスゴイことだよね!
その人、ちゃんと落札できるといいね(笑)
人気で争いになったりして!?
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
  • あこ
  • 2008-10-29
  • Edit

無題

可愛いよね~ このバッグ!! 私もほすいけどすごい入札だね~^^;

オーダーが入るなんてすごいよね~~  これからも可愛い作品いっぱい作ってね! 私も練習しなきゃなあ・・・
  • さくら
  • 2008-10-29
  • Edit

ヾ(☆´∀`★)ノ

わぁ〜♪
マチもあってポケットもあってとっても
使いやすそうだね♪
私もみーちゃんに作ってもらった物は
みーちゃんの気持ちがたっぷりこもっていて
お気に入りだよ♪
きっとお客さんも手に取った時、みーちゃんの気持ちが伝わってきっと気に入って大事に使ってくれるよ(*´∀`*)v

この生地。

パッチ柄でいいよね♪
なによりも自分でパッチしなくていいなんて
ステキすぎる(笑)

あたしもさがそうかな、この生地。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

しかし何度見てもめんどそーな作り。
ほんと良く作りましたねぇ。

  • リンゴ。
  • 2008-10-30
  • Edit

みっふぃ~ちゃんへ。

ほんとありがたいよね(o^-^o)
この注文をくれた方は前にも↑の生地のバックを落札してくれたのよ。
どうやらこの生地が大好きみたい♪
みっふぃ~ちゃんもこの生地好き?
  • 管理人
  • 2008-10-30
  • Edit

あこちゃんへ。

注文が入るとやっぱりやる気UPに繋がるね♪
だけどすごいプレッシャーもあるんだよ^^:

沢山入札があるといいんだけどね♪
ただ、入札が沢山あると注文した人が値段が高すぎて予算と合わなくなっちゃって買えなくなるのがかわいそうなんだけど、、、私としてはオークションで買ってもらったほうが楽なんだよね・・・値段をいくらです。ってお客さんに言うのがちょっと嫌でさ・・
悩むよ_| ̄|○
  • 管理人
  • 2008-10-30
  • Edit

さうらへ。

今の所入札が沢山はいってるから一安心・・・・

無事にオーダーしてくれた人が落札できるといいんだけど、それまでちょっとドキドキなんだ^^:

さくらもいくつか入札してくれたんだね(o^-^o)
いつも有難う!!
  • 管理人
  • 2008-10-30
  • Edit

ぷくたんへ。

マチがたっぷりあると物も沢山はいるし便利だよね♪
小さくても機能的だとやっぱり使う率も高くなるもんね(o^-^o)
ぷくたんへ作った物は超愛情たっぷりよ(笑)
使ってくれて喜んでくれるのが一番の幸せです♪
  • 管理人
  • 2008-10-30
  • Edit

りんごちゃんへ。

確かに作るの大変です_| ̄|○

だけどなんか難しければ難しい程、やりがいがあって楽しくならない?

・・・・|ω・`)  

まぁ・・・君は集中力が足りないのですぐ飽きてしまうかもしれませんが・・是非同じ物を頑張って作ってみてください。

最後のパイピングが超めんどっくさいけどそれさえできれば達成感&満足感は絶対得られるバックですよ。
  • 管理人
  • 2008-10-30
  • Edit

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索