忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バネポーチ。




ここのところ色々忙しくってブログ更新もできませんでした。


ミシンはちょこちょこやっていますが更新までに至りません。


せっかく見に来てくれてるのに「なんだよ、まだ更新してないのかよ~」


って思っちゃいますよね(;´Д`)あぅぅ


諦めずにまた遊びに来てください・・。



さて、最近バネポーチにはまっております。

作り方も意外と簡単だし、コロコロしてるのでなんだか可愛い♪











バネの部分をパックンって開けるのが楽しくってずっとパックンしてます。


(o´∀`o)ヶラヶラ




オークションに出品する・・・かもしれませんので出したら是非

見てくださいね♪


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

・・・・|ω・`)

もっと更新してください
(o´∀`o)ヶラヶラ
(人のことは言えませんw)

毎日何していて忙しいかったのでしょ?
・・・・|ω・`)


バネポころりんこしててきゃわゆいね。
あたしもバネポ作りたくなった。
けど、バネをもってないや(笑)
  • リンゴ。
  • 2008-10-28
  • Edit

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

いっぱい作ったねぇ~♪
なんか、飴とかガムとか入れて持ち歩くのに良さそう。
そんなに小さくはないのかな?
  • あこ
  • 2008-10-28
  • Edit

無題

久しぶり~~!!  元気にしてた!? 更新されないから心配だったよ~~

ミシンやってるのね~ このポーチも可愛い!! オークションも楽しみにしてるね~~♪
  • さくら
  • 2008-10-28
  • Edit

待ってました!!!!

バネポーチ、簡単なんだね!!!
材料までかったけど・・・なかなか作れずにいます;;
オークション♪拝見しまっす!!!
  • みっふぃ~☆
  • 2008-10-28
  • Edit

可愛いぃ〜(*´∀`*)

みーちゃん余り無理しないでね♪
お互いマイペースで行きましょう(*^m^*)
私はマイペース過ぎるね・・w。

私も、パックンパックンしたい(ノ∀`*)タハー
何か楽しくなっちゃうよねw

りんごたんへ。

・・・・|ω・`)  

更新頻度少なすぎですね・・・
スミマセン・・。

色々忙しかったのですよ。

あなたもバネポ好きよね?
口の部分が特に好きなのよね・・・
バネポ作ったらぱっくんしすぎないように
お気をつけくださいまし・・。
  • 管理人
  • 2008-10-29
  • Edit

あこちゃんへ。

飴とかガム入れるのに丁度いいかも♪

ちょっと大きいかもしれないけど、こまごました

物を入れるのにはいいと思うよ♪

  • 管理人
  • 2008-10-29
  • Edit

さくらへ。

さくらお久しぶり♪

さくらこそ元気してた???

ミシンはひそかに?頑張ってたよ~

是非オークション見てくださいヽ(´▽`)/
  • 管理人
  • 2008-10-29
  • Edit

みっふぃ~ちゃんへ。

バネ口もってるのね♪
じゃー是非作ってみましょう!!
ネット検索で「バネポーチの作り方」ってやってみると沢山作り方出てくるよ♪

時間のある時に作ってみてね(o^-^o)
  • 管理人
  • 2008-10-29
  • Edit

ぷくたんへ。

(o´∀`o)ヶラヶラ

ぷくたんもパックンにはまると思うよ(笑)

1日中パックンしてるイメージが・・・w

お互いマイペースで過ごしていこうね♪

風邪はもう治った?

まだムリしないでゆっくり過ごしてね(o^-^o)
  • 管理人
  • 2008-10-29
  • Edit

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索