忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地味に作っています。





地味ぃ~に作っていました。

画びょうです。

ハギレを溜め込んでいたのですが、気が付いたらすっごい沢山に

なっていて・・・


ギャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━ !!!!


捨てるのはもったいないので、アイロンを掛けなおしして

○と□に裁断。

裁断だけでも時間かかります。何十枚いや・・何百枚裁断

したのかわかりません。



ペットボトルの蓋もいまじゃ何百個にまでなりました。

消毒して乾燥させて、保存してあります。


意外と手間かかってるのね(-_-)




で、地味に作り続けてこんな感じ↑。






それからまたバネポーチ。

イチゴが沢山プリントされた生地で作ったものと、

yuwaのローズ柄×水色ドットを組み合わせたもの。



例の如くぱっくん画像ものっけておきます(笑)



バネポーチのバネはいつもの「てぃぐま」さんで購入。

相変わらず注文から到着まですっごい早いので貴重なお店です。

しかも安い!!

バネポーチは1セット10本入りで840円だったかな・・・・

送料もメール便なので80円だし。

車でわざわざお店まで買いにいくより安いです。


さて、ブログ更新率UPを目指して今日も作品作り続けますよ~♪

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

いちごちゃんも可愛い~~~!! 水玉もいいな~~~   

画鋲もすごいことになってるのね~ 手間もかかるんだね~ 大変だあ・・・。


バネポーチも欲しいんだよね~
オークションがんばってみるかw
  • さくら
  • 2008-10-30
  • Edit

すぎょい。。。

がびょうの数がすぎょいことになってますね(笑)

イチゴのバネポかわいーー。
そーゆープリティな生地をどこからみつけてくるのでしょうか。
プリティな方にはプリティな生地が目にとまるものなのね。
  • リンゴ。
  • 2008-10-30
  • Edit

すっごーーーーーーッ!!!!

すっごい数をこなしてるのね!
このコたちの行方は???w

バネ・・・すっごい安いね!!
みっふぃ~は☆ーカイで買ったのがあるかな~~~。


P.S.
みっふぃ~の好きな生地は例の赤ドットとピンクのいちごが好きだよん!!
バッグは自信ついてきたかな?w
  • みっふぃ~☆
  • 2008-10-30
  • Edit

わぁ〜い(*´∀`*)

大好きな画鋲がいっぱいだぁ〜♪
私、みーちゃんから貰った画鋲を大事に
飾っていていら実家に置いて来ちゃった
来年また帰省するのでその時は必ず連れて帰ります<(_ _)>ゴメンナサイ

苺のパックンに手を入れたくなるわぁw

さくらへ。

画鋲満載です(笑)
まだまだ沢山あるのよ?(笑)

写真に入りきらないのでとりあえずの画像なの。

バネポ頑張って落札してね♪
  • 管理人
  • 2008-10-31
  • Edit

リンゴちゃんへ。

すぎょいでしょ。。。。画鋲。
まだまだ作りまっせー。

イチゴの生地は色んなお店で売ってるけど見たことないですか?
スイートハートで買ったんだったかな・・確か・・・。

  • 管理人
  • 2008-10-31
  • Edit

みっふぃ~ちゃんへ。

この画鋲たちはお店に出す予定です。

オークションに出すにはちょっとなー・・・って。

売れるかどうかわからないけどためしに出してみようと思ってます♪


みっふぃ~ちゃんの好きな柄は例の組み合わせね♪
ほんとにはまってるね♪
あの組み合わせをみるとみっふぃ~ちゃんだwって思うようになりました(笑)バック製作はだんだん自信ついてきたよヽ(´▽`)/
まだまだ勉強中だけどね。。。。
  • 管理人
  • 2008-10-31
  • Edit

ぷくたんへ。

ぷくたん、画鋲は北海道でお留守番中なのね♪

使ってくれてて有難うヽ(´▽`)/
大丈夫だった?
画鋲取れたりしなかった?
くっつきが甘いかもしれないからもし針の部分がもし取れてしまったら遠慮なく言ってね♪
  • 管理人
  • 2008-10-31
  • Edit

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索