忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3時のおやつ。





3時のおやつに作りました。

我が家にはお菓子なんつーもんはストックしておりません。

なので自分で作るしかありません。

じゃがいもを沢山頂いたのでポテチ。



自分で作ると焦げたりしてなかなかうまくいかないけど

まぁまぁでした。

青海苔なんてかけちゃって(笑)一応、様になってるでしょ?







それからこれも作りました。

ノートカバーとビニールポーチとバネポーチ。

ノートカバー(茶)は初めて作ったので、あまりうまくいってません。

ビニールポーチは改良しました。

ファスナーがきれいに出る作り方を教えてもらったので

チャレンジ♪

教えてもらったとーりに作ったらファスナー部分がきれいに!!





バネポーチはマチを大きめにしてつくりました。








それからこれも作りました。




以前オーダーいただいて作ったこのバック。

オークションで出品して落札していただくシステムをとっていたのですが

他の方が落札してしまったのです。

なのでまったく同じ物を再度作りましたよ・・・・・

っていうか、オーダーくれた方からなんの連絡もないし困っています。

普通なら「落札できなくて申し訳ありません。値段が思った以上に

上がってしまい、落札を断念せざるをませんでした・・」って一言

言うのが筋だと思います。


ちょっと頭にキテいます。


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

可愛い

可愛いよ~ わたしもほすぃ ポテチもおいしそうだし

ファスナーの付け方、私も知りたい



オーダーくれた人から連絡ないんだぁ 落札できなかったことはちゃんと伝えなきゃダメだよね

私もオーダーしたいんだけど… ま、そのときはまた連絡します
  • さくら
  • 2008-11-05
  • Edit

おぉ

ポテチ自分で作ったのー!?
マジすげぇ!
食べてみたいっー手作りポテチ!
その焦げがまた美味しそう(゜ρ゜)アウゥ

ヾ(・д・`*)ネェネェ
落札できなかったら謝らなくちゃならんの?
その人によって出せる限度はあるし、しかたがないことだと思ってさ・・・
注文した以上本人は欲しかったと思うよ。
自分が注文したのに落札できなくて悔しがってると思う。
でも、再び同じ物を注文するのも躊躇すると思うし・・・
そんなに怒らないでくださいな。
高額で他の人が買ってくれるんだもんいいじゃない!
その人と直接売買してたらもっともっと安値だったんじゃない?
  • あこ
  • 2008-11-05
  • Edit

おいしそぉ~♪

家でつくるのもいいね~♪
油で揚げたのかな?

オークション。。。。
早期終了で終わるとかはどう?
それか・・・
希望価格を設定するとか。。。。

でも、落札しておいて~
連絡がないのは困るよねーーーー!!!
  • みっふぃ~☆
  • 2008-11-05
  • Edit

青海苔。

歯にいっぱい青海苔はくっつきましたか?(笑)
しかし自分でぽてち作るなんて関心ですねー。

カバー類ってさ、ジャストサイズに作るの難しいよね。
何度やっても上手にできないあたしです。
ファスナーは両端の部分よねー、問題は。
上手に出来るようになってよかったじゃない。
教えてくれたお方に感謝しなさい(笑)

オーダーしてもらった人にバッグを落札してもらえなかったのね
誰が落札してもそれはそれでいいと思うけどさ
オーダーした人は落札できなかったらできなかったで何かひとことあってもいいと思う。

これは作る側の人間しかわからないと思うけどね。
オーダーされて作ったんだからさーってあたしは思うわ。

で、もう1個作ってしまう人の良さはあなたらしいですょ(笑)



  • リンゴ。
  • 2008-11-06
  • Edit

おいちそう(*^m^*)

みーちゃんちおやつストックしてないのね。
偉いです。我が家の無駄なストックを見たらきっと驚くだろうなぁ。あるのに又買っちゃう。
みーちゃんを見習いたい。

手作りポテチおいしそう♪
青のりも掛かっていて本格的だね(*´∀`*)

オークションの件なんだけど、
オーダーしておいて何の連絡もないのは失礼だと
思う。
しかも細部に渡って注文しておきながら・・ゆるせ んね。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索