忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかねぇ・・・







なんだかねぇ・・・。

今日はミシンが進みません。

ポーチ2点作っだけで終了してしまいました。

集中力と思考能力の低下です。



なのでミシンじゃなくこれから画びょう作りますヽ(´▽`)/


さっき父親から電話があり、「画びょう30個作ってほしいんだけど。」




ヽ(゚Д゚;)ノ!!  


30個ってぁーた簡単に言うけど大変なのよ?




どうやらあの画びょうが気に入ってしまった様で、、、部屋の壁に

挿すようです_| ̄|○


貼り付ける物もないのに画びょうどーするのよ?



ただ壁に並べて貼り付けたら、気持ち悪いだけです(笑)




















PR

マルチケース。

おはようございます(o^-^o)

今日の関東は気温が20℃にまで上がるそうです。

家庭菜園日和ですね♪


ま、、家庭菜園しませんけど・・・Σ(´▽`ノ)ノ

今日も1日ミシン日和な私です。


新しい生地が届くまで、小物しか作れないので、ハギレを

使ってマルチケースを作ってみました。








デジカメケースとして丁度いい大きさです♪

シガレット・携帯などもすんなり入りますよ♪






デジカメを入れたまま首に掛けるとちょっとオシャレに変身♪

デジカメケースって、買った時についてるものもありますが、

可愛くありませんよね・・・・。



持ち手をつけて、もう少し大きくしてもいいかもしれませんね♪

フリーカバー。






オークションでいつも落札して下さる方からのリクエストです♪

毎回何点かお買い上げ下さってとても感謝しています♪

いつも有難うございます(o^-^o)



今回はフリーカバーのご注文を頂きました♪

サイズは40×60です。(すみません…40×65になってしまいました・・)





表はピンク系の生地でパッチしてあります。

ピンクのレースとうさぎちゃんのタグで飾りつけ♪










裏はギンガムチェックのベビーピンクで優しいイメージです♪

裏にもちゃんとピンクレースで飾りつけ♪


中には接着芯が入っていますのでふかふかですヽ(´▽`)/





BOXティッシュケース~リクエスト~ピンク系




BOXティッシュケースのピンク系です。

ま、、、私が作るものは全てピンク系ですがヽ(゚Д゚;)ノ!!  


ワンポイントにつけた水色のレトロボタンはお気に入りです。

1個100円します(高いね…)


裏は、ローズ柄1色です。







もちろんマジックテープで開閉できます。


もう1種類はボーダー柄のピンク生地。







ボタンもレトロちっくでしょ?




裏布もボーダー1色です。






そろそろいつも使っている生地が終わりになってきました。

だいたいネットから購入しているのですが、欲しい生地はいつも

売り切れ…ヽ(゚Д゚;)ノ!!  



ですので、入荷チェックは毎日しないとです。




次に購入予定の生地はこちら。





この中のピンク地に白いドットの生地。

これは沢山買わないと次の作品がつくれません…。



さて、今日もまたミシン漬け1日になりますよ~ヽ(´▽`)/








リクエスト作品です。

オークションで落札して頂いた方からBOXティッシュケースを

出品してくれませんか?との暖かいお声を頂いていました。

遅くなってしまったのですが、3点程お作りしましたのでUPさせて

頂きますね(o^-^o)


まずはyuwa赤ドット×マトリョーシカ柄。









次にyuwaピンクドット×yuwa苺柄











最後にyuwaラベンダードット×yuwaローズ柄











以上、3点です。



その他pink苺のトートバック2点も出品予定です。



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索