忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yuwaでシュシュ




yuwaの生地でシュシュを作りました。

yuwaじゃないのもあるけどw

シュシュは作業が簡単でいいですね~♪

最後の手縫い作業が(´・д・`) ヤダけどね(笑)








さて、今日は思いっきり生地を沢山買ってしまいました。

沢山と言っても3つですけど(≧ω≦。)プププ

珍しい生地がキルトで出ていたのです。

届いたら紹介しますね♪




PR

カップケーキ♪




カップケーキみたいなピンクッションを作ってみました♪

器は100円shopの物なんですよ。








美味しそうでしょ(o^-^o)



これらは委託先にお嫁に行く予定です♪







今月はちょっと「作れない期間」でアイデアなどが浮かびません。


なのでずっとお休みしながらゆっくり過ごしていたのですが、


来月もきっと作れない期間が続きそうな気配ですが

小さい物から作ってペースを上げていこうと思います♪

ビニールポーチ&ティッシュケース。









ブルーバージョンと。



ピンクバージョン。








ビニール素材ってシワがつくと、アイロンかけてもなかなか

取れませんヽ(゚Д゚;)ノ!!  

なんでだろう・・・・・・・・

アイロンかけすぎると溶けちゃうような気がするし。

どういしたらいいのでしょ?



こちらはオークション出品します。




さて、明日は1年ぶりでしょうか・・・美容院に行ってきます。

テンパなので、いつもストパーかけてたんだけど、

ストパーって、髪の毛が伸びてくると、また掛けなおししなきゃ

じゃない?


かけるのにも5時間かかるし、大変なので、ゆるいウェーブを

かけようと思っています♪

テンパの上にウェーブかけるとすんごい楽なんです!!

髪の毛伸びてもわからないので(笑)


↓ランキングに参加チュウです。
お帰りの際にポチッとしてくれるとパワーUPします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

レースつきシュシュ。




シュシュつくりました。

今回はレースを縫いつけてお飾り(o^-^o)

レースをつけるとまた違う味わい?






もう1個はシンプルに可愛い生地のみで製作。

バラの模様がラブリーです♪







さてさて、お友達からオーダーいただいているグラニーバックの

生地がやっとこ届きましたよ~!!

やっと製作に入れそうです♪


出来上がったらまた紹介しますね(o^-^o)

大人用シューズケース。




大人用のシューズケースです。

&同じ柄のポケットティッシュケース♪





夏のさわやかな感じ♪

カルピスと合いそうじゃない?(笑)





大人もお子様の学校行事の時にスリッパなどを持参するそうなので

そんな時に使えると思います♪



いつも応援有難うございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索