忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケットティッシュケース。

 

昨日はポケットティッシュケースを作ってみました。

またお店に出して販売したいな~って思っています。

けどちょっと委託販売先が遠いので考え中・・・・

もっと近くに委託できるお店があればイイのだけど。

探してる所です。







やっぱりミシンをやっている時は余計な事を考えずに済みます。

唯一の癒しタイムです

オークションでも少しずつ売れ始め勢いに乗ってどんどん作成してる

毎日です。





このクマさんライターは現在愛用中なのです(笑)

ライターを着せ替える事ができるシロモノ?です。





そうそう。

最近はまってるドラマが「斉藤さん」。

子供を持ったらこんな事があるんだな~とか。

ママさん達の派閥など色々大変なんだな~とか。

考えさせられるドラマです。




さぁて、今日もミシン日和!!ってことで頑張って沢山作ります







PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

オークション・・・・。

出品するために写真撮ったり
説明文考えたり
落札者さんとメール連絡したり
面倒なことが沢山ありますね(´Д`;)

あたちも出品したいのだけど
面倒なことを遠ざける性格を直したい今日この頃です。

くまライターきゃわゆい!!

あたしにもクレょーーー。
  • リンゴ。
  • 2008-02-07
  • Edit

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

のってますね~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
委託先が遠いと通うのも大変だよね…
私もきっと嫌になっちゃうな。
近くに雑貨屋さんあればいいのにね。

私も斉藤さんみてるー!
幼稚園…ちと怖いな…てか面倒だよね。
  • あこ
  • 2008-02-07
  • Edit

順調だね♪

Yahooのオークションって
出したことないけど・・・
人気あるから、けっこう高額で取引できそうよね!!

斉藤さん、昨日みたみた~☆
悪い人じゃないし、スジが通ってるな~って
思うよ~!!
  • みっふぃ~☆
  • 2008-02-07
  • Edit

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索