忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜のお仕事です。

夜のお仕事始めました。




といってもお水ではありませんw



内職です。


お仕事っていうか・・・・・・・・・・・・・お手伝い。


お金は出ません。ボランティアです。タダ働きです。





夫が昨晩内職をもってきやがりまして、先に寝る訳にもいかないので

一緒にせっせこ内職。



(〃´o`)=3 フゥ




某お菓子メーカーのクッキーをリボンをつけてシールを貼るんだけど


おおざっぱな私の性格には内職はキツイもんです_| ̄|○


「はいこれだめ~」

「はいこれまがってる~」

「シールの貼る位置がずれてる~」などなど文句言われながらも

悔しいので頑張りましたよ



今夜も内職に励みまーす
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ェエェエェ─【o`゚□【o´゚□゚`o】□゚´o】─エェエェエ

そ、そゆの、手作業なんスか!?
私我慢できずに中身食べちゃいそうです((*´∀`))ケラケラ

ちゃんと寝てくだしゃいね。
  • あこ
  • 2007-11-21
  • Edit

無題

( ゚ρ゚ )アゥー  私なら食べちゃいそうwww ((*´∀`))ケラケラ  無理しないでね~~
  • さくら
  • 2007-11-21
  • Edit

無題

内職お疲れ様です♪
あたしもおおざっぱだからなぁ(笑)

というより、あたしも食べちまうかも(笑)
  • あいぽん
  • 2007-11-24
  • Edit

|ω・`)ジー


どんなお菓子ですか?

クッキーですって?

最近糖分不足なのかカリカリしてます。
ムカつくこと連発中です。
そろそろ消化不良満タン、爆発しそうです。
糖分クダサイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


  • リンゴ。
  • 2007-11-26
  • Edit

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索