忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜は。





今夜はフィルム上映会に行ってまいります。


BOФWYのFILM GIGS (ボウイフィルムギグズ)


といって用はBOOWYのが活動していた時のコンサートの模様?


やらを上映するらしーです。



そのチケットは購入できなかったので、抽選で選ばれた人だけが

いける上映会なのですが、、、私そのチケット8枚も当たってしまい

ました。




すごい倍率だった抽選にあたってしまったのでびっくりな私です。


BOOWYのサイトから私が応募。

ラジオのプレゼント企画で私が応募。

初回限定版の抽選に私が応募。

どっかのお店でのプレゼント企画に私が応募。


それぞれ2枚ずつチケットを応募して見事に全て当たってしまった



どんだけ運がいいのじゃ



そこで夫が一言。




「宝くじ買ったら?」




「興味ない」



と私。


日頃から懸賞やらプレゼントに応募すると当たる確立が多かったのですが


こんかいは全てヒットしてしまったので本当にびっ栗でした







とりあえず8枚ももってても仕方ないので、友達に6枚あげました。




こういうちょっとした運を日頃使っているので、きっと宝くじは

当たりませぬ。

いいんです、3億円あたってしまったら人生狂いますから・・・

けど、もし当たっても誰にも言いませんw

私だけの秘密ですw









フフフ・・・。




PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

スゴイね~!かなりの確率。
そうそう。欲を出しちゃうとダメかもしれないもんね。
みーちゃんが純粋だから当たるのかしらね。
楽しんできてね~(´・ω・`*)ノシ
  • あこ
  • 2007-11-30
  • Edit

すんごい!!!

幸運だね~☆
どうだったかな???感想、まってます♪
  • みっふぃ~☆
  • 2007-11-30
  • Edit

もしも。

3億が当たったとしたら~
ぁなたは私には黙っていられないはずです。
そして少しわけてくれるでしょう( ´艸`)ムプ
引越しで物入りなリンゴ家は洗濯機が壊れました。
洗濯機の懸賞に応募してくれませんか?

引越しの荷物運びを開始しました。
人手が足りません。
風邪をひきました。
ダルいです。
至急手伝いに来てください。

  • リンゴ。
  • 2007-11-30
  • Edit

無題

それは、びっ栗だよ(笑)
すごいねぇ~♪
ではでは、あたしの宝くじを買ってください。
3億円が当たったら |ω・`)ウフフ。
  • あいぽん
  • 2007-12-06
  • Edit

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索