忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボタン。




今日は数日ぶりに外の空気吸ってきました~


近所の雑貨屋さん3件をはしごです。


3件とも手作りの雑貨も販売しているお店なんですよ



その3件でハンドメイドに使うボタンを買ってきました。










マトリョーシカの形をした可愛いボタンと

ポップな感じの大きいボタン。

それからシェルボタン(貝殻から作ったボタン)。



色んな色のボタン&形があって迷いました



ボタンを買ってきたらまたミシンをやりたくなって、これから

また作る予定です。


そしてそろそろ委託販売をしようかなと考えています。


オークションでもボチボチ売れて嬉しいのだけど、システム利用料

ってのが高くって

バカにならないのです


委託で販売したほうが安いな~って。。。。。




さて、今日は何を作ろうかな
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

マトちゃんのボタンかわい~~
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

けどさー、案外ボタンってお高いわょね~
あたしは最近、ハンドメイド材料購入していないので
いつか反動がきそうでおそろすぃです

オークション売れてるみたいだね。
利用料いっぱいになるほど売りまくってるってことか~~~
|ω・`)ジー

  • リンゴ。
  • 2008-02-18
  • Edit

あら

変わったボタンもあるんだね~!
私小さい頃ボタン売り場が好きだったよ。
色々あって楽しいよね。
母が洋裁してたからお店にはよく行ってたんだ。
残念ながら血は引いてないようで・・・
  • あこ
  • 2008-02-18
  • Edit

りんごちゃんへ。

マトボタかわいいでしょ~!
けどこれで確か460円くらいだったかなぁ・・・
高いわよね。
シェルボタンなんて1個80円とかするからあんまり買いたくない。
けど可愛いから欲しい!

システム利用料がね、今日明細しらべたら偉いことになってました。。。。。。
びびってしまってオークションやめようと思いました_| ̄|○
  • 管理人
  • 2008-02-18
  • Edit

あこちゃんへ。

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ 
ボタンスキだったのね~
確かに色んな色や形があるから見てるだけで楽しいよね!!
あこ様もそろそろミシン購入しませんか?
|ェ・▽
ハギレだけをひたすらダダダダダダーって縫ってるだけでもストレス発散よ?w

  • 管理人
  • 2008-02-18
  • Edit

かわいいねぇ~♪

ボタンっていろ~んな形があるから、
バリエーションが広がるね!!
また新たな作品がうまれるのが、
たのしみです~^-^
  • みっふぃ~☆
  • 2008-02-19
  • Edit

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索