忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々ためしてます。




これなんだかわかります?


( ´艸`)ウフフ・・・千念灸ですよ~


肩こりが治らないので色んな物を試してる毎日。

マッサージが一番なんだけどねぇ・・・


高いし、痛いし、行くのがめんどうだし、、、、、、



肩こりゲル+千年灸。






手の甲に置いて、火をつけて、ジワジワ~って熱くなります。


画像の位置に置いてるのは、肩こりがひどく、頭痛を引き起こす人

の為のツボらしいです。


千年灸のパッケージの中にはちゃんとツボの説明書もついてるんですよ。

自分でマッサージする時の参考にもなります♪




火をつけて、数分するとモグサが燃え尽きる最後の方で

一気に熱くなります。

ヤケドする程の熱さじゃないので安心(o^-^o)



だけどこれって本当に効くのかしら?

毎日使わないとやっぱりダメだろうね~・・・・


何か速攻性があるものが欲しいと思う毎日です。


PR

休日。

土曜日は、海鮮を食べに行くと書いていましたが、、、


実は焼肉に変更になりましたw


出かける直前に夫が


「本当に海鮮系でいいの?うちの親に気を使ってるんじゃないの?食べたい物は本当は何?じゃあ、焼肉と海鮮ならどっちがいい?」


ってひどく問い詰められ、確かに気を使って海鮮系でいいと

言ったので、それに気付いてくれた夫にちょっとホレなおしました(笑)


のろけてすみませんw


なので結局焼肉になりました。ヽ(´▽`)/




翌日の日曜日は住宅展示場へ。





色んな住宅メーカーが集合している展示場へ行ったのですが、

疲れますね_| ̄|○

1軒入るごとに説明を受けるのでずっと立ちっぱなしだし。

飽きるし。


見れば見る程、どんな家がいいのかわかりませんよ。

1軒だけ目を引いたのが・・・・・・・・・・・・・










この家(笑)

ダイ○ハウスです。

キティが玄関にいたんですよ。

もちろん入るでしょ。


入ってみましたが、私好みではありませんでしたので消え。

(o´∀`o)ヶラヶラ










私的には、地元の木などを使って作った家がいいと思っています。

生まれそだった土地の木なら体にもなじむだろうし、

色んな面での免疫もできてるだろうし・・・。


なので地元のメーカーで建てるのがいいのかなって考えてます。




しかし疲れました。

今日はハンドメイドの時間を少なめに取ろうと思います。





もーーーーー!!

昨日ブログ更新しようとしたらメンテナンス中・・・・


9時過ぎにメンテナンスが終了するとの事で9時過ぎに更新

していたら、重くってなかなか更新できないしヾ(。`Д´。)ノ



結局更新できずじまいでした。




気を取り直して・・先日作ったバックを紹介します♪












着物の生地で作ったトートバックです。

義母からいただいた着物の生地でトートを作り母の日プレゼントに。

中のポケットも着物の生地です。

こういう柄なら年配の方も気軽に使えますよね(o^-^o)


とっても喜んでくれたのでホットしました( ´∀`)=3





さて、今週の日曜日には委託販売している埼玉のお店へいってまいります。


契約更新の手続きと、新作を持っていく予定です♪







母の日。

今日は一日出っぱなしで疲れ気味…

あした新たに記事を書きますね

すみません…

今日は~・・。

今日も1日ミシンやっていたのですが、外が暗くて

写真取れませんでした_| ̄|○


すみません・・・


母の日用のトートをつくりましたよ♪

夫の母用なのですが、以前いただいた着物の生地で作りました。

いただいた生地で違う形に変えてプレゼントっていうのもいいかな~

なんて思って思いつきで作りました(笑)



着物の生地でハンドメイドっていうのもいいですね♪

夏には和柄も合うかな(o^-^o)




画像は明日UPしますね~♪

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索