忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もーーーーー!!

昨日ブログ更新しようとしたらメンテナンス中・・・・


9時過ぎにメンテナンスが終了するとの事で9時過ぎに更新

していたら、重くってなかなか更新できないしヾ(。`Д´。)ノ



結局更新できずじまいでした。




気を取り直して・・先日作ったバックを紹介します♪












着物の生地で作ったトートバックです。

義母からいただいた着物の生地でトートを作り母の日プレゼントに。

中のポケットも着物の生地です。

こういう柄なら年配の方も気軽に使えますよね(o^-^o)


とっても喜んでくれたのでホットしました( ´∀`)=3





さて、今週の日曜日には委託販売している埼玉のお店へいってまいります。


契約更新の手続きと、新作を持っていく予定です♪







PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

素敵~♪  喜んでくれてよかったね~  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
新作もみた~いw( ゚ρ゚ )アゥー
  • さくら
  • 2008-05-13
  • Edit

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・*☆

これまた渋くていいねぇ~^^
喜んでくれて良かったね!

メンテナンス長かったよねー!
何度か見にきちゃった(笑)
  • あこ
  • 2008-05-13
  • Edit

あたし・・・・

着物の生地だっていうからー
振袖みたいな派手派手な柄を想像していたのょ。
そんな柄でバッグ?って思ったら
ちゃんとバッグにしてカッコいい柄だったのね(笑)
いいね、着物バッグ。
その生地のあまったので、巾着作ってってばー。
娘が浴衣着るときに持たせたいから!!
・・・・|ω・`)
  • リンゴ。
  • 2008-05-13
  • Edit

すご~~~!!!

まったくイメージとは違う着物の柄で
一瞬・・・ジーンズの?って思うぐらい
おしゃれなトートに仕上がってるね♪

大成功に終わって、よかったね~!!

委託も更新手続きっていうのがあるのね♪
  • みっふぃ~☆
  • 2008-05-13
  • Edit

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索