忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわさ。

今日は夫が美容院へ行くとの事だったので、一人取り残されるのが

嫌だった為、一緒についていきました。


美容院行く夫はなぜかギターを持って行くんですよ?

特につっこまなかったのですが、お店について店内へ入る時まで

ギターを抱えて持っていくんです。


ま、ここもつっこまず。



夫は散髪を終え、さてお会計♪ってなった時、


私は財布を出してるところ、夫はギターをケースから出して


店長さんと音合わせをし始めました。



ギャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━ !!!!



なになに?

いきなり演奏??

しかも二人共、ちょーーーーうまいし。



で、演奏が終わった所で感想を聞かれ。


「どうだった?」

「う・・・・うまいっす。」

「だろ~?」

「っていうかいきなり演奏ってなんですか・・・。」






ま、そんな朝でした。



で、ここからが本題です(笑)






店長さんから私にとって夢のような情報が。



「そーいえば、隣のラーメン屋に氷室京介が来るらしいよ?」

「今日明日と埼玉でコンサートあるでしょ?その帰りにそこの

ラーメン屋にくるってラーメン屋の店長がいってたよ。」





「ヽ(゚Д゚;)ノ!! ままままままじっすか!!!」



そのラーメン屋の店長さんと氷室京介は幼馴染なんだそうです。

氷室は群馬出身の人なので幼馴染もありえる。。。。。

ま、はなはだ嘘じゃーなさそうだし。

ラーメン屋がオープンした時も氷室京介から花が届いてました。

だけど、お店が開店したときの花輪とかって自分でも出せるという話をききました。

なのでそれを見た時は夫と共に「ありゃうそだろーーー!!」って感じだったんです。

だけど実際に来るらしいよ?って話をきいちゃったら最後よ。

ちっさかった夢がいっきにふくらんだ訳ですよ。


ま、嘘かもしれないし、コンサートが終わったら本当にくるかもしれないし。

どっきどきな訳ですよ。



明日私はそのコンサートにいってくるわけで、更にテンションアップな訳ですよ。

どうかそのラーメン屋さんへ着てくれますように・・・・・

私は来るまで張り込みします(笑)
PR

取れたてをどうぞ。





取れたて野菜です(o^-^o)

実家で作ってる野菜達。

こんなにキレイな色で、かぶりつきたい位みずみずしいです!!



トトロに出てくるおばあちゃんが井戸水で冷やしてる野菜を

思い出しますw



トマトはプチですが、ものすっごい沢山なってるんですよ♪

1つ1つ丁寧にもいできましたよ~



今夜はサラダが作れそう(o^-^o)










レコーディングダイエットを始めて数ヶ月。

成果は・・・どうなんだろ?

特に体重も体脂肪も測ってないのです。


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




なんかね~体重なんぞ、見るの怖くって測れませんてば。



とりあえず、感じるのは背中の肉がおちてきたこと位かな。


このまま頑張って続けてみようと思います!!



あと、実はコアリズムやってます(笑)


最初の7週間だけやりました。


途中で女のトレーナーの人が「パーティータイムよ!!」って


言うのが面白くって笑ってしまいます。


パーティータイム所じゃないっつーの!!!

ダンスについていくのに必死なわけですよ。


腰をクネクネ、左右に振ったり回転させたり、かなりキツイよ?

私はこれ、オススメしません。

最初の1回で腰痛めましたから(笑)

それにビリーみたいに続けられるもんじゃないね。

あんなキツイダンスできるかっつーーの!!









美容院へ。





髪の毛がね、だいぶん伸びたんですよ。

伸びてうざくなってきたし、暑い毎日で、2ヶ月位同じ髪型

をしてましたw

いわゆるお団子ヘア。


でもね、お団子ヘアってこめかみの辺りが痛くなるんですよ。

それに痛くて髪の毛ハゲるんちゃうの?ってなってきたので

パーマかけることにしました(笑)



縦ロールになってるΣ(*´・ω・ノ)ノ



オンザマユゲに縦ロールって・・・・・ベルバラっすよ?


ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆







そうそう。私のお気に入りのスカートをちらっと。

ロングのスカートなんですが、色が気に入ってはいてます。






美容院から帰ってきた後、21日に行くライブに用に

持って行くバックを作っっていました。


完成じゃないのでちらっと紹介♪





これじゃわかんないよね?

完成したらお見せしますね(o^-^o)


ランキングに参加中です!!

清き1票をお願いします(笑)


a href="http://handmade.blogmura.com/">にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

復活。

吐き気止まりました。


心配してメールくれた方々有難うございました!!


嬉しかったです(o^-^o)


原因はまったくわかりませんが、なんだったんだろうね?

お菓子食べたらなんとなくよくなりました~。




昨日はゆっくり&ちょっとミシンな1日でした。




今日はシュシュを中心にミシンやろうと思います!!




さてさて、来週21日(祝)はコンサート行って来ます!!




男ばっかのコンサート(笑)

楽しんできますね♪

ィェ-ィ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ

発散。

最近、委託の件で悩んでいてミシンの停滞気味でした。


このままじゃイカン!!って事で今日は大雨の中、出かけてきました。


可愛らしい雑貨がおいてあるお店でお買い物♪


スタジオクリップとメイプルファームというお店です。


この2点でバイト募集していたら絶対に働きたいと思うお店。


(*ノωノ)ポッ






停滞気味の気持ちを盛り上げる為に色々雑貨を見てきました。

ハンドメイド作品を見るとやっぱり落ち着きます(*´ω`*)

こんな作品が作れたらいいなと思うと、意欲が湧くのです♪

調子に乗って副資材も沢山かっちゃったw








話変わりますが~


昨日お昼ねしてたんですよ。

ちょっと嫌な夢を見てたんですが、夢の中で霧が立ちこめてきて

逃げようと思ったところで目が覚めました。

目が覚めたんだけどまた目を瞑ったら急に金縛りになり

動けないし怖いし目が開かないし、隣でテレビ見てた夫に

一生懸命声を出して助けを求めたのですが声が出ない!!!

う~・・・う~・・・・がやっと。

夫はうなされてるだけかと思ったのか?全然放置状態。


ったく使えない(`‐ω‐´)ムカチュク~



目覚めたては金縛りになりやすいっていいますが、

なんだか怖くて昨晩は眠れませんでした_| ̄|○




多分疲れていたのでしょう?

きっとそうね。

絶対そうよ?



ま、忘れましょ。






カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索