忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日。

土曜日は、海鮮を食べに行くと書いていましたが、、、


実は焼肉に変更になりましたw


出かける直前に夫が


「本当に海鮮系でいいの?うちの親に気を使ってるんじゃないの?食べたい物は本当は何?じゃあ、焼肉と海鮮ならどっちがいい?」


ってひどく問い詰められ、確かに気を使って海鮮系でいいと

言ったので、それに気付いてくれた夫にちょっとホレなおしました(笑)


のろけてすみませんw


なので結局焼肉になりました。ヽ(´▽`)/




翌日の日曜日は住宅展示場へ。





色んな住宅メーカーが集合している展示場へ行ったのですが、

疲れますね_| ̄|○

1軒入るごとに説明を受けるのでずっと立ちっぱなしだし。

飽きるし。


見れば見る程、どんな家がいいのかわかりませんよ。

1軒だけ目を引いたのが・・・・・・・・・・・・・










この家(笑)

ダイ○ハウスです。

キティが玄関にいたんですよ。

もちろん入るでしょ。


入ってみましたが、私好みではありませんでしたので消え。

(o´∀`o)ヶラヶラ










私的には、地元の木などを使って作った家がいいと思っています。

生まれそだった土地の木なら体にもなじむだろうし、

色んな面での免疫もできてるだろうし・・・。


なので地元のメーカーで建てるのがいいのかなって考えてます。




しかし疲れました。

今日はハンドメイドの時間を少なめに取ろうと思います。





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

優しい旦那様ね♪ (v_v。)人(。v_v)ポッ♪
うちの旦那とはえらい違いですなw ((*´∀`))ケラケラ

展示場行ったのね~! 私も親戚の人といったけど退屈。。。
もう家あるしね~
でも新しい家いいな~  うちは旦那が買った家だから不満だらけよ~w ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
  • さくら
  • 2008-06-16
  • Edit

よかったね。

あらら、、、お優しい旦那さんですこと。
ごちそうさま。

この画像にあるような内装の家には住めないなぁ。
なんか疲れそうだ(´-ω-`)
どこの建設会社さんに頼むかってのはほんと悩みどころだよね~
あたしも家が欲しい!! 絶対地元に欲しい!!
展示場めぐりとかしてみたいな~。

マイホームが出来たときにはでっかいキティさんを玄関に飾ったらどうですか?
|ω・`)ジー
  • リンゴ。
  • 2008-06-16
  • Edit

OH!! 旦那しゃま~♪

すてきだね~☆
(〃ω〃) ポッ
惚れ直すね~~~~!!!!

日曜はお疲れ様~♪
家を決めるのは、かなりの体力が必要だよね!!
今日はゆっくりやすんでね~w
  • みっふぃ~☆
  • 2008-06-16
  • Edit

あ!

キティちゃんをキャラクターにした☆イワハウスは
すごいね~♪
miffyがキャラクターの会社もあるよね!!!
  • みっふぃ~☆
  • 2008-06-16
  • Edit

おぅ!

旦那様気が利くね~!
苦手な物食べることにならなくて良かったね。

住宅展示場めぐりお疲れ様!
私はちょっと羨ましいです。
もう建てられてしまった家は私の意見なんてないもん。
同居なんかしたくない・・・
何が幸せなんかなぁ・・・と最近ちょっと考えてます。
  • あこ
  • 2008-06-17
  • Edit

さくらへ。

展示場って疲れるね_| ̄|○
クタクタになっちゃったよ~・・・・・・
話が長いしほんっと退屈しちゃうよね。

さくらは結婚した時点で既に家があったんだもんね~
自分が選べる事が一つもなくって寂しい気もするよね・・。

  • 管理人
  • 2008-06-17
  • Edit

リンゴちゃんへ。

確かにね~。
こんな内装の家には私も住めないわ。
ガラスのテーブルとかありえないし。
汚れが目立つような家具は置きたくないねw
掃除が面倒だもん_| ̄|○

あなたも早く地元に家を建てなさい!!
さっさと作って旦那だけ単身赴任させる?(笑)
  • 管理人
  • 2008-06-17
  • Edit

みっふぃ~ちゃんへ。

のろけてしまってすみません(笑)
たまにはいい所もあるんだなと見直し?ましたw

ほんっと家を決めるのって大変だよ_| ̄|○
どれがいいのかまったくわからないしね。
住宅メーカーのそれぞれの売りも違うしね・・・・・・・
地震が多いから最近は特に地震に強い家を最近は勧められるね。
  • 管理人
  • 2008-06-17
  • Edit

みっふぃ~ちゃんへ。

そうそうw

みっふぃ~がイメージキャラクターの家にももちろん
いきましたよw
みっふぃ~グッズが沢山おいてあって、「私ももらえるのかな?」って期待してたんだけど、子供だけみたいで残念。

もらったらみっふぃ~ちゃんにプレゼントしようと思ったのにさー!!(。´・ε・`。)プー
  • 管理人
  • 2008-06-17
  • Edit

やさしぃ(*´∀`*)☆☆

み〜ちゃんもラボなんだからぁ(*^m^*)
ほんと優しいダーリンだね♪

み〜ちゃんはマイホーム購入予定かな?
宿泊出来る展示場もあるらしいね。
私も何時かはマイホームが欲しいなぁ〜。
東京にいたら無理っぽいかも(ノ∀`*)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索