忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発散。

最近、委託の件で悩んでいてミシンの停滞気味でした。


このままじゃイカン!!って事で今日は大雨の中、出かけてきました。


可愛らしい雑貨がおいてあるお店でお買い物♪


スタジオクリップとメイプルファームというお店です。


この2点でバイト募集していたら絶対に働きたいと思うお店。


(*ノωノ)ポッ






停滞気味の気持ちを盛り上げる為に色々雑貨を見てきました。

ハンドメイド作品を見るとやっぱり落ち着きます(*´ω`*)

こんな作品が作れたらいいなと思うと、意欲が湧くのです♪

調子に乗って副資材も沢山かっちゃったw








話変わりますが~


昨日お昼ねしてたんですよ。

ちょっと嫌な夢を見てたんですが、夢の中で霧が立ちこめてきて

逃げようと思ったところで目が覚めました。

目が覚めたんだけどまた目を瞑ったら急に金縛りになり

動けないし怖いし目が開かないし、隣でテレビ見てた夫に

一生懸命声を出して助けを求めたのですが声が出ない!!!

う~・・・う~・・・・がやっと。

夫はうなされてるだけかと思ったのか?全然放置状態。


ったく使えない(`‐ω‐´)ムカチュク~



目覚めたては金縛りになりやすいっていいますが、

なんだか怖くて昨晩は眠れませんでした_| ̄|○




多分疲れていたのでしょう?

きっとそうね。

絶対そうよ?



ま、忘れましょ。






PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

大雨ですか~。

大雨の中雑貨屋さんへお買い物?
一言声かけてくれたらあたしも行ったのにぃ~。
・・・・|ω・`)


金縛りってなったことありません
寝ながら足がつったことはある(笑)
そーいえばつい最近
お払いに行ったほうがいいよって言われました。
余計なお世話だよって思いましたけどね。
一緒にお払い行きませんか?
有名な霊能力者が近所に住んでいるのです(笑)
  • リンゴ。
  • 2008-06-29
  • Edit

気分転換~♪

気持ちがモヤモヤしてるときは好きな場所に
いくのがBESTよね~♪
だいぶ楽になったかな?w

金縛り・・・みっふぃ~も昔、多忙な仕事してる
ときによくなってたよ~~~。
もちろん、1人の部屋だったし・・・
メッチャ怖かった・・・((;゚Д゚))ガクガクブルブル

やっぱやっぱ、癒しが必要なんだよ!!
滝にでも打たれたい気分w
(みっふぃ~もどうやら、疲れてるみたいw)
  • みっふぃ~☆
  • 2008-06-29
  • Edit

あら?

メイプルファームってこっちにもあるよ(*^∇^*)
同じなのかなぁ?可愛い雑貨屋さんだよね!
私も大好き♪
悩んでるってどうしたの?
大丈夫かぁ???
作るの大変になっちゃった?

みーちゃんお疲れなんでない?
金縛りって体は寝てるのに脳だけが起きてしまう状態だって聞いたよ。
だからどう思っても体が動かないという。
あまり気にしないでみて下さいな(*´・ω-)bネッ!
  • あこ
  • 2008-06-29
  • Edit

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索