忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわさ。

今日は夫が美容院へ行くとの事だったので、一人取り残されるのが

嫌だった為、一緒についていきました。


美容院行く夫はなぜかギターを持って行くんですよ?

特につっこまなかったのですが、お店について店内へ入る時まで

ギターを抱えて持っていくんです。


ま、ここもつっこまず。



夫は散髪を終え、さてお会計♪ってなった時、


私は財布を出してるところ、夫はギターをケースから出して


店長さんと音合わせをし始めました。



ギャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━ !!!!



なになに?

いきなり演奏??

しかも二人共、ちょーーーーうまいし。



で、演奏が終わった所で感想を聞かれ。


「どうだった?」

「う・・・・うまいっす。」

「だろ~?」

「っていうかいきなり演奏ってなんですか・・・。」






ま、そんな朝でした。



で、ここからが本題です(笑)






店長さんから私にとって夢のような情報が。



「そーいえば、隣のラーメン屋に氷室京介が来るらしいよ?」

「今日明日と埼玉でコンサートあるでしょ?その帰りにそこの

ラーメン屋にくるってラーメン屋の店長がいってたよ。」





「ヽ(゚Д゚;)ノ!! ままままままじっすか!!!」



そのラーメン屋の店長さんと氷室京介は幼馴染なんだそうです。

氷室は群馬出身の人なので幼馴染もありえる。。。。。

ま、はなはだ嘘じゃーなさそうだし。

ラーメン屋がオープンした時も氷室京介から花が届いてました。

だけど、お店が開店したときの花輪とかって自分でも出せるという話をききました。

なのでそれを見た時は夫と共に「ありゃうそだろーーー!!」って感じだったんです。

だけど実際に来るらしいよ?って話をきいちゃったら最後よ。

ちっさかった夢がいっきにふくらんだ訳ですよ。


ま、嘘かもしれないし、コンサートが終わったら本当にくるかもしれないし。

どっきどきな訳ですよ。



明日私はそのコンサートにいってくるわけで、更にテンションアップな訳ですよ。

どうかそのラーメン屋さんへ着てくれますように・・・・・

私は来るまで張り込みします(笑)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あらっ。

あたしだったらまずついていきません。
だってひとりが好きですもの。
遊びや買い物などの外に出るべき行動は
家族とではなくひとり、または友達と行きたい派です。
夫と行くくらいなら行かなくてもいい
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

旦那さんとユニット組みたいです!
ギターはできないですがサックスやクラリネットは出来ます。
ぁ、ぁーたのピアノもいいじゃないっすか。
コラぼって下さいって伝えておいてください。

ラーメン屋で張り込み?
逢えるといいですね。
ただし、あまり怪しい人にならないようにご注意を(笑)
  • リンゴ。
  • 2008-07-20
  • Edit

スゴイ!!!

旦那しゃまにそんなすてきな特技があったんだね♪
(〃ω〃) ポッってなった?w


氷室さんがくるんだ~~~!!!
それは絶好のチャンスじゃん♪
来るまで~張り込みだね^0^
もし、みっけたら・・・
激写だね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いよいよ明日だね~!!!
楽しんできてね♪
  • みっふぃ~☆
  • 2008-07-20
  • Edit

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ママママママママジっスか!!!
そりゃ~行くしかないっしょ!
そりゃ~張るしかないっしょ!
すっごいねーマジで会えるといいね~!
こんなチャンス何度あるかわからないし、
駄目モトで写真とか頼んじゃいなよ~!
ホントに来るといいね!
私まで興奮しちゃうo(*´д`*)oハァハァ
  • あこ
  • 2008-07-21
  • Edit

無題

旦那さんギターするんだね

すごい

氷室さんに会えるといいね
ちなみにどこでちゅか

あたしも張り込みしますけど(笑)
  • あいぽん
  • 2008-07-21
  • Edit

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

旦那さん、すごいね~!! でもいきなり演奏、、、、((*´∀`))ケラケラ

そりゃ待ち伏せさ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
帰りはもちろん自宅まで尾行しましたか?w ((*´∀`))ケラケラ
  • さくら
  • 2008-07-22
  • Edit

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索