忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクパッチ柄のマチつきバック




おはようございます♪

昨日は沢山のコメント有難うございましたヽ(´▽`)/

なんかまたやる気出てきました♪



ただいまオークション出品中の↑このバック。

お客様からのありがたいリクエスト作品です♪

このピンクパッチの柄、今なかなか手に入らずやっとの事で

見つけた生地なんです。


可愛い生地ですよね(o^-^o)






大きさは縦20×横25×マチ11×持ち手42です。

接着芯をはさんでありますので物を何も入れてない状態でも

くちゃっとしません。

そして型崩れもしにくいんです。


マチがたっぷりなので、小さくても物が結構入りそう(o^-^o)





内側もyuwaの生地をたっぷり使ってます♪

ポケットもつけて、より使いやすく。




お客さんからオーダーを頂いた後は結構話し合いをするのですが、

お客さんによってすっごい細かい人もいます。

反対に大雑把な人もいて(o^-^o)


このバックのオーダーを頂いたお客さんとは細部まで話し合いを

しました。

なので作りながら不安で仕方ありませんでした。

が、なんとか完成ヽ(´▽`)/


喜んでくれるといいな~と思いながら心を込めて作りました♪
PR

バネポーチ。




ここのところ色々忙しくってブログ更新もできませんでした。


ミシンはちょこちょこやっていますが更新までに至りません。


せっかく見に来てくれてるのに「なんだよ、まだ更新してないのかよ~」


って思っちゃいますよね(;´Д`)あぅぅ


諦めずにまた遊びに来てください・・。



さて、最近バネポーチにはまっております。

作り方も意外と簡単だし、コロコロしてるのでなんだか可愛い♪











バネの部分をパックンって開けるのが楽しくってずっとパックンしてます。


(o´∀`o)ヶラヶラ




オークションに出品する・・・かもしれませんので出したら是非

見てくださいね♪


brown系 バック



チョコ色系でパッチバック作りました。

まだ完成じゃないのですがお披露目します♪



ポケットは内側・外側にでっかいのがついてます♪

このミルクティ色?っていうの?が好きになりました♪




内側はこんな風にまだ完成していません。




パイピングをしなくてはいけないのですが、

これが最大の難所。

また手縫いです。

周りをぐるりとテープで多います。




また完成したら報告します!!


マチつきファスナーバック。





マチつきファスナーバックイチゴバージョンです。


以前かったイチゴのキルト生地を使っちゃいました。。。。。


もったいなくてしまっておいたのですが、やっぱり使ってナンボでしょ?!



この形のバックは初めて作りました。

型紙もなく、、、適当です(笑)

適当がよかったのか?初めてにしては様になってるでしょ?(笑)






表にはでっかくポケットが2箇所。






内側はしっかりパイピングしています。

これ大変でした・・・_| ̄|○

手縫いです。

厚みがあるので、ミシンでは縫えなくって。







このバックをまた違う色で何個か作ったらオークション出品

したいと思います(o^-^o)





・・・・|ω・`)  

ご無沙汰しております。


最近はミシンやる時間も無くせっせこ何かをやっています。


もう10月なんですねー。


私は運動会のオンパレードで色々忙しく過ごしておりました。


姪っ子甥っ子&町の運動会・・・・障害児の学校の運動会へも

招待されたので行ってきましたよー。





最近やりたい事が沢山あっていろいろ勉強中です。



忙しくなると不思議とミシンの方も忙しさが加速して

オークションで落札して頂いた方からのオーダーも詰まって

きてます。



どんどん作らないと申し訳ないので急いで新作作ります!!

オーダー頂いたのは今までに作った事のない形のバック・・・・

できるのか私?

不安はありますがお客さんが喜んでくれる顔を思い浮かべると

製作意欲もUPします!!



それでは短いですが今日はここで失礼します。
ごきげんよう~(´・ω・`*)ノシ


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索