忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペンケース。










ペンケース作りました(o^-^o)

オークション出品中ですのでご覧くださいね~









今日はちょっとミシンの調子がおかしくって、休み休み動かして

ました。

ミシンもお疲れなのですかねー。

たまには休ませないとヘソまげちゃいますね(笑)

PR

新作 ボストンバック。





新作バック作ってみました~♪

ボストンバックです。

かな~~~り大きめ!!!

スポーツバックか?ってくらい大きいです。


バスタオルなんてちょちょいのちょいで入ります(笑)


一応自分用で作ってみたので、苺柄ですが、市販する場合は

もっと違うカラーで作る予定です。












表面にポケット1つ(スナップボタンで開閉)

背面にポケット2つ。

ファスナーで物を出し入れするので安心です♪





内側はこんな感じ。

内側にもポケットつければよかったな・・・

まだ作業途中なので、端の処理とかしてません。

しかもこれ失敗なの~(´ノω・。)クシュン


ここまで作って後で気が付いた失敗。。。。。。

もう後戻りできない状態なんです。



けど使えない訳じゃないから、、やっぱり自分用かな。



もっと上手に出来るようになれば販売&オーダー受付ます♪



※追伸  

皆が書いてくれたコメントはこれから管理人の承認後に

見られるように設定しました。

へんなコメントが多いのでこれからそのようにさせて頂きますね。

ご迷惑おかけしますがご協力の程、宜しくお願い致します。

CDケースなどなど・・・











なんとな~く作りました。

CDケース。


とポーチ。









で、なんとなく作った物がもう1つ。



シュシュにリボンを・・・・

実はこれ2WAYなんですよ~



こんな風になりま~す。




新生地&レース。




生地届きましたよ~

この生地あんまり売ってないです。

っていうか私は初めてみました。



↓これも同様にあまり見かけません。





この生地がキルティングで売ってるお店って今はあまり

ないようです。

あってもすぐ売り切れちゃうし、入荷もいつになるのか

わからないから見つけられた私はきっとラッキー!!



何をつくろうかな・・・多分バック・・・ポーチ・・・ん~使わずに

しまっておくかも( ´艸`)






そしてレースも買いました♪

2種類。

使いやすい細いレースを買いました。




さて、今日は何を作ろうかな♪

yuwaでシュシュ




yuwaの生地でシュシュを作りました。

yuwaじゃないのもあるけどw

シュシュは作業が簡単でいいですね~♪

最後の手縫い作業が(´・д・`) ヤダけどね(笑)








さて、今日は思いっきり生地を沢山買ってしまいました。

沢山と言っても3つですけど(≧ω≦。)プププ

珍しい生地がキルトで出ていたのです。

届いたら紹介しますね♪




カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索