忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マトちゃん。




マトちゃん生地を買いました。

赤とピンク。

バックやポーチなどの内布として使おうかな~なんて

思ってます。

内布がこんな可愛い生地だとそれだけで惹かれますよね♪





先日購入した肩こりゲル。

毎日塗っていたら蕁麻疹が出来てしまいました。

蕁麻疹なんて、ビールを飲んだ時にしか出なかったのに・・・・

20代後半になるにつれ、肌が敏感になってきた様です。


今日は夫が会社を休みました。

土曜日は仕事なのですが、精神的にキテルみたいで・・・・

休んじゃえ!!って薦めました。








PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

肩こり解消法

以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれます。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
私は重度の肩こりでしたが、上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。  谷中初音町

かわいいねヽ(´・∀・`)ノ☆

生地の子、マトちゃんて言うんだね。可愛いよね♪♪
高い生地ってなの?

今日はダーリンオフにしたんだ。みーちゃんダーリンも夜遅いから大変だね。ストレス溜まってる時は思いきって休養を取るのも必要だね!Niceアイデェアみーちゃん(*≧∇≦)
たまにはゆっくり二人で休むのもいいねぇ(p嬉o'∀`o)

みーちゃん、蕁麻疹大丈夫?かぶれやすい人もいるから様子を見て使った方がいいかもね。
  • ぷく
  • 2008-06-28
  • Edit

マトちゃん♪

かわいいね~~~♪
マトちゃん人気だから、きっと売れる!!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ダーリンさん、大丈夫??w
たまにはサボりたくなって休んでもいいと思うんだ~~~♪
この週末はゆっくりしてほしいね☆

蕁麻疹かぁ・・・。
肌にあわなかったんだね(´・ω・`)ショボーン
薬ぬってね!!!
お大事にしてね~^-^
  • みっふぃ~☆
  • 2008-06-28
  • Edit

おっとーー。

・・・・|ω・`)
またマト生地買っちゃいましたね???
前回のは余って練習に使っていましたね?
・・・・|ω・`)
今回はどうかそうなりませんよーに(笑)

ところで、肩こり解消のコメントの人
全く同じコメント二度目じゃね?
そーゆーのってどーなんですかって思ってしまいますけど。
一回目はありがたいが、同じこと二度はシツコイって思うのはあたしだけですかね。
・・・・|ω・`)
  • リンゴ。
  • 2008-06-28
  • Edit

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・*☆

また違うマトちゃんだね。
可愛いね~コレもキャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ
中の生地がこんなに可愛いなんて贅沢だわ♪
どんな物ができるのか楽しみにしてるね!

旦那様大丈夫?
そうそう!たまにはサボルのも大事です。
マジメすぎちゃいかんのよね・・・
何事もさ。
みーさまも程ほどにね!
  • あこ
  • 2008-06-28
  • Edit

無題

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ 私もこの生地欲しいのw (v_v。)人(。v_v)ポッ♪
ネットでかいましたか?
  • さくら
  • 2008-06-30
  • Edit

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索