忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーダー作品完成!!




1度に5点も注文してくれたぷくちゃん。

やっとご注文の品が出来ましたよ~ヽ(´▽`)/

お待たせしました~






最後に作ったのはこの2点。

グラニーさんとサニタリーケース♪






中に、先日作ったでっかいポーチとサニタリーケース・診察券ケース

ポイントカードケース全て入っています。

内布は真っ白いキルト。

なんか純潔?って感じです(笑)




ピンクのドットをベースに、持ち手はレースで飾って飾って~♪

ワンポイントに先日買ったリンゴのボタン♪



このリンゴのボタン、1つはでっかくて、もう1つはラメが入ってます。

見た目だけでも可愛いです♪










サニタリーポーチもラブリー仕上げ♪


ε-(´▽`)一安心。

一番大変なグラニーさんが仕上がって力が抜けましたw


だけど、ぷくちゃんからまたまた追加注文!!


最後の注文のお品、頑張って作りますので待っててね♪



いつも応援有難うございます(o^-^o)
今日もみんなの声援に応えてハンドメイド頑張ります!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

わっ。

びっくりするくらい全部ピンク(笑)
これだけ全部ピンクだと気持ちええですね~。

みーちゃんのブログ見てるとハンドメイド心が
少しずつ燃えてきてます。
若干メラメラ中 (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


夢ねこキャワイイね。
  • リンゴ。
  • 2008-06-24
  • Edit

んまぁ~~~~~~~~~

ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
特にバッグめっちゃいいね~!
りんごボタンがついてすごく可愛い!
すばらしくラブリィなセットですにゃ^^
コレを持ち歩いているぷくさんの姿を見て見たい♪
  • あこ
  • 2008-06-24
  • Edit

大盛況だね!!

ALLピンク、いいね~♪
たまらんわ~((*´∀`))ケラケラ
ワンポイントのりんごさんにズキュンですw

おつかれちゃん~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
  • みっふぃ~☆
  • 2008-06-24
  • Edit

リンゴちゃんへ。

( ´艸`)ムププ

気持ちええでしょ~♪ピンク祭りですわ。

およ?
ハンドメイドパワーがみなぎってきましたか!!
もっともっとパワー出していっぱい作ってください・・・・|ω・`)  

  • 管理人
  • 2008-06-24
  • Edit

あこちゃんへ。

ィェ-ィ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ

ピンク祭り最高でしょ(笑)
ワンポイントのリンゴのボタンが結構お気に入りです♪
ラメ入りのボタンってあまり見たことないからゲットできてよかったよ(o^-^o)

ね~♪
これを持ってるぷくちゃんの姿を是非見てみたいよね~♪
  • 管理人
  • 2008-06-24
  • Edit

みっふぃ~ちゃんへ。

みっふぃ~ちゃんも作品にワンポイントで何かを付け加えるともっともっと可愛く変身できちゃうよ(o^-^o)

次に何かを作ってみたら是非ワンポイントをつけてみてね♪
  • 管理人
  • 2008-06-24
  • Edit

(≧▽≦)/

グラニーさんだぁ
超可愛い~
取っ手のレースが凄くいいね☆(´∪`*人)
みーちゃんのステキな心遣いが嬉しいよ

サニタリーケースもずっと欲しかったんだよね♪(v ̄ー ̄v)♪
いっぱい我が儘言い過ぎてごめんね。
最後も急がないからゆっくりでいいのでお願いします。
  • ぷく
  • 2008-06-24
  • Edit

あれ?

携帯からコメントしてるので、絵文字の変換が変なコメントになってごめんね。
携帯からだと直せないよ(・_・、)。。。

  • ぷく
  • 2008-06-24
  • Edit

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索