忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いちご的母子手帳ケース。





いちご的母子手帳ケースです。

yuwaのクラシックっぽいいちごの生地を購入したので作ってみました。

細かい苺がぎっしり。









中もいちごがぎっしりです♪

私的にはもっと大きな苺を描いてほしかったな~と・・・・

細かい苺がぎっしりだと、なんか一見何が描いてあるのか

解らない・・・。






先程、委託先に母子手帳ケースとその他を郵送で送りました。


ちょっと一安心^^:





いつもポチッと有難うございます!!
順位も順調にUPしております♪
皆さんのお陰です♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ほ~~(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

いちごちゃ~ん  可愛い~♪ でも私もいちごちゃん、大きいほうが好きだな~  ((*´∀`))ケラケラ

(llllll゜□゜)ハッ
ガーゼの生地って縫うの難しいですか?
娘用にハンカチ作ろうかな。。。
まだ早いですかね? ((*´∀`))ケラケラ
  • さくら
  • 2008-06-17
  • Edit

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・*☆

いちご畑~!
でも確かに大きめのいちごの方がいいかもね。
あんまり細かいと遠くから見ると・・・
でもでもこれもいいんじゃな~い♪
  • あこ
  • 2008-06-17
  • Edit

おつかれさま。

いちごさんがてんこ盛りですね(笑)
しかし沢山生地もってますなー。
次から次へと新しい生地のものが出来上がってる。
どんだけ生地に埋もれて生活しているのでしょ?
|ω・`)ジー

もはや、あたしより生地在庫かかえているのでしょうね
(o´∀`o)ヶラヶラ
  • リンゴ。
  • 2008-06-17
  • Edit

いちぃ~ご♪

たっくさんイチゴがぎっしりだね!!
これもyuwaなんだね~♪
絶対コレはオークションですっごく人気がでそうだね~w
(*´pq`)クスクスッ
  • みっふぃ~☆
  • 2008-06-17
  • Edit

美味しそう♪♪(*´∀`*)

苺がみっちりだね♪
みっちりでも可愛いよ♪
色んな種類の生地がストックされてるんだね!!
毎回楽しみだよ(*^_^*)

さくらへ。

でしょでしょw
苺が大きいほうが可愛いよね♪

ガーゼの生地買ったのね(o^-^o)
ハンカチだったら四角に切って周りをぐるっと縫うだけで大丈夫じゃないかな。
ガーゼの生地はズレたり、ヨレたりするから結構難しいんだよね^^:私は苦手・・。
  • 管理人
  • 2008-06-18
  • Edit

あこちゃんへ。

そうなの。
あんまり細かいいちごだと・・・遠くから見た時に気持ち悪くない?(笑)

よ~くみれば苺だ!ってわかるんだけどね^^:
一見幾何学模様かと思っちゃうよねw

(o´∀`o)ヶラヶラ
  • 管理人
  • 2008-06-18
  • Edit

リンゴちゃんへ。

いやいや・・・・君に比べたら生地はすごく少ないと思いますよ?
・・・・|ω・`)  

結構消費もしてるので、日々買わないと間に合いません・・。

_| ̄|○
  • 管理人
  • 2008-06-18
  • Edit

みっふぃ~ちゃんへ。

そうなんだよ♪
これもyuwaなんだよ~(o^-^o)
yuwaのこういう生地を買ったのは初めてなんだ♪

クラシックな苺も意外といいでしょ?w
ちょっと気持ち悪いけど^^:
  • 管理人
  • 2008-06-18
  • Edit

ぷくちゃんへ。

生地の在庫は結構減ってきて、今は少ない方なんだよ~^^:(これでも)
毎日作ってると生地が足りなくなっちゃって、困る事があるの・・・・。だから生地のストックは欠かせないよ(o^-^o)

  • 管理人
  • 2008-06-18
  • Edit

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索