忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空色母子手帳ケース。





空色母子手帳ケースです(o^-^o)

さわやかな水色ドットと雲とカモメさんのデザイン生地を組み合わせ。

夏って感じです♪

季節ごとに違うデザインのケースを使い分けもいいですね♪

夏はやっぱりブルーが涼しげで最高!!








今回もペンさしを付けました(o^-^o)


母子手帳の他に、手帳も入る大きさなんですよ♪

6穴の手帳ありますよね?

バインダーみたいになってるやつです。

あのサイズの手帳ならすっぽり収まります。






実はもう1つ作ったのです。


和柄でも作ってみましたよ(o^-^o)

ですが、、、、、それは夫用だったので今手元になくって

紹介できません_| ̄|○

夫がさっそく仕事用かばんに入れて持っていってしまいました。


ヽ(゚Д゚;)ノ!!  




さて、今夜は夫の両親と私の誕生日祝いということで外食です。

海鮮系の食事をしてきます。

海鮮系って(o´∀`o)ヶラヶラ



私、海鮮系嫌いなんですけどね(笑)



いつも応援有難うございます♪
ポチッとしていただけると私に1票入ります♪
目指せ!!10位以内(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おはよ。

最近さわやか路線になってますね(笑)
次から次へと作れるその集中力をわけてくれ・・・・。

昨日のでっかい紺ドットも好きだったけど
水色のドットもかわいいね。
あたしも生地買いたい。いっぱい!!!(笑)

ポチっとしといたょ~ふぁいとぉ~。

  • リンゴ。
  • 2008-06-14
  • Edit

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

ピンクじゃない!! ((*´∀`))ケラケラ
ポチっとしときましたw

旦那さんが使ってくれるんだ~  いいね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いつも思ってるんだけど、ファスナー可愛いよね。 私が買ったのはふつーのやつなので可愛くない・・・(´・ω・`)ショボーン
ネットで買ってるの?
  • さくら
  • 2008-06-14
  • Edit

さわやか~~~~ん♪

なるほど!!
季節ごとにかえるっていう手があるのねw
母子手帳って~(勝手なイメージだけど・・・)
一度買ったら、それひとつってかんじがしてたの!!!

これ書いたら、ポチッってしてきま~す!!w
  • みっふぃ~☆
  • 2008-06-14
  • Edit

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

季節に応じて色が変わるのもいいよねw
夏らしい本当にいい作品になってるw
いっぱい入るとこがあるのは確かに助かるしね♪

海鮮の食事かぁー。
読みながら食べられないじゃん(笑)と読みながら見てましたよ(笑)
  • あいぽん
  • 2008-06-14
  • Edit

リンゴちゃんへ。

毎日1個以上は製作しております。
あなたは集中力が足りなさすぎです!!!
毎日ロウソクの炎を見て集中力を高めなさい。

そして生地!!
あなたこないだも沢山買っていましたよね・・・・・
・・・・|ω・`)  

ポチッとしてくれて有難う(o^-^o)
お礼にチュウしてあげます♪♪
  • 管理人
  • 2008-06-15
  • Edit

さくらへ。

(o´∀`o)ヶラヶラ
しばらくはピンク商品は紹介できないかもしれませんw
たまにはブルーもいいでしょ?

ファスナーはネットでは買ってないのよ~。
近所のお店の中で手芸コーナーがちょっこしおいてある
お店があるの。
そこでファスナーだけは買ってます。
さくらも近所の小さいお店とか探してみて。
小さい手芸店でもファスナーは絶対においてあるはずだから(o^-^o)
  • 管理人
  • 2008-06-15
  • Edit

みっふぃ~ちゃんへ。

そうだね~。
多分通帳ケースとか、母子手帳ケースって1度買ってしまえばずっと使い続けるだろうねw
だけど・・・気分転換で、その季節に合ったケースを使うのも雰囲気が出てよくない?

ポチッと有難うございます♪
  • 管理人
  • 2008-06-15
  • Edit

あいぽんへ。

うんうん♪
季節ごとで色違いの物を使い分けるのもいいよね♪

なんか気持ちも新しい気分でいられるっていうか・・・
新鮮でよくない?

海鮮系ダメなんだよね~・・・・・・
全てが嫌いな訳じゃないんだけど、自ら食べる気持ちには
なれないかな・・・_| ̄|○
  • 管理人
  • 2008-06-15
  • Edit

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索