忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーダー作品。




オーダー作品の紹介です♪




まずはポーチから。

おしり拭きポーチとの大きさを比べてみました。

おしり拭きポーチよりもこんなに大きいのです(o^-^o)



おしり拭きポーチを入れてみたら、なななんと、2個はいっちゃいます。







バックの中の小物が全部入ると思います。

お財布だって、化粧ポーチだって、カメラだって、

蛙だって、オケラだって、アメンボだって、、、♪


(≧ω≦。)プププ






中にはこれまた大きなポケットがヽ(゚Д゚;)ノ!!  



次は、ポイントカードケースと保険証・診察券ケース。






診察券ケース。


ポイントカードケース。



私と一緒でピンクが大好きという依頼者♪

なので、私好みの色と生地を使わせて頂きました。

いかがでしょう?



OKでしたらご一報を!!!





まだ、オーダー作品の半分しか作れていませんが、

あと残り数点頑張って作りますのでもう少し待っててね♪





いつも応援有難うございます♪
お帰りの際にポチッとして頂けると幸いです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

BIG!!

おしり拭きが2つもはいるって~
相当大きいんだね~♪

ピンク、かわいいよね!!
落ち着く~((*´∀`))ケラケラ
  • みっふぃ~☆
  • 2008-06-21
  • Edit

ピンク♪

いいね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  ピンクだ~~~( ゚ρ゚ )アゥー
カードケース私も欲しいな・・・  カードいっぱいで必要なとき見つかりませんw ((*´∀`))ケラケラ
  • さくら
  • 2008-06-21
  • Edit

ありがとう♪

凄く可愛い作品に仕上げてくれて有り難う♪
ポーチの中のポケットがあって嬉しい♪
ポケットの生地も可愛いよ(*´∀`*)

両方のカード入れもOKです♪
レースも可愛い〜☆☆
全部OKだよ♪
どうもありがとう!!

残りはゆっくりで良いからね♪
宜しくお願いします<(_ _)>

( ゚д゚)ハッ!

大人買いだっっ(笑)
沢山注文もらってよかったネェ~
普段使うものがお気に入りだと嬉しいもんね。

ピンクピンクピンクを見るとみーちゃんらしくて
安心します(o´∀`o)ヶラヶラ
残りの作品も頑張ってちょ~


  • リンゴ。
  • 2008-06-22
  • Edit

ふふふ~ん♪

みんなみんなー生きているんだ友達な~ん~だぁ~♪
((*´∀`))ケラケラ

バッグの中の小物達って探しちゃうのよねー!
まとめちゃえば探すのも簡単(*´・ω-)bネッ!
  • あこ
  • 2008-06-22
  • Edit

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索