忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祓い


日曜日、夫が「なんだか悪いことが続いてるんだよなぁ・・・」


という事で行って来ました。


お祓いへ。









祈祷料1万円 Σ(・ω・ノ)ノ



山奥の神社です。毎年初詣に行く神社です。


崖の上に立ってます。





予定外の出費だったため・・今月生活苦です。



_| ̄|○



まーでも、これで夫が安心できるのであれば仕方ないですね




ついでに私も数珠を買って、お祈りしてもらってきました。



私にとっても今年は散々な年だったので。





何かにスガリツキタイ時ってありますね。

占い。(細木数子とかねw)

手相。

色々あるけれど・・・・・・



皆は悩んだ時、行き詰った時どうしてますか?











PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

行き詰ったとき。


まわりに当り散らします
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

  • リンゴ。
  • 2007-11-13
  • Edit

高い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

1万円もするんだね。

悩んだり、行き詰った時かぁ・・・
一人でズーンと悩んで流れに任せているというか
何もしていないというか(笑)
まだ神頼みとかはしたことないなぁ。
そこまで行き詰ったことがないのかもしれない。
  • あこ
  • 2007-11-13
  • Edit

私も・・・

今年はダメ年だったかも・・・
これも「大殺界」のせいと、
諦めております・・・(´-ω-`)

来年はいい年にしたいね♪
  • みっふぃ~☆
  • 2007-11-13
  • Edit

無題

あたしもついてない時は近くのタロット占いとかに行ってしまいます。
細木さんの占いでは来年から大殺界なんだよねo(T◇T)o
うまく乗り切れればいいけど・・・・。
  • あいぽん
  • 2007-11-14
  • Edit

行き詰まったとき…

先日占いにすがってみましたがどうもしっくりこない…
やっぱ最後は友達かな?
友達に話します。
解決はしないけど支えてもらいます(笑)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索