忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お弁当グッズ。

今日はハンドメイドの紹介が出来ないのですごめんなさい。


お天気悪くって外が暗い為、写真が撮れないの

なので、今日作った物は明日紹介しますね~♪






最近ですね、ここに遊びに来てくれる「ぷくちゃん」の影響で、

こんなグッズかいました。








毎朝お弁当を作ってるのですが、こんな可愛いグッズがあったら

作る方も食べる方も絶対楽しい!!って思い購入。


キティのお弁当グッズです


写真はイメージ画像なので私はこんなに上手にできません(笑)







こんな風に型にご飯を詰めるだけなのですが、、、、、、

実際にやってみた所、うまくお弁当箱に入らない_| ̄|○






こんな画像の様に入らないっつーの!!ヾ(。`Д´。)ノ


はみ出てもいいなら幾らでも作れるのになー。




結構難しいのよ?


お弁当箱の形にもよるんだけど、普通の四角いお弁当箱に

どうやって詰めたらいいのか、、、まず悩みます。



なんとか毎日詰め込んでる状態(笑)


それでも夫が喜んでくれるので買ってよかったかな(o^-^o)




お昼休みにお弁当箱を空ける度に夫が写メールを送ってきます(笑)


「今日もキティだ~」と。



すっかりキティマジックにはまっております。







これを見て「どこで買ったの?!私も欲しい!」って聞いてくる

人が約1名いると思うので、URLのせておきます(笑)



ここをクリック!!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

かわうぃ~~~♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
てっきりみ~ちゃんがすべて作ってると
思ってたよぉ~~~((*´∀`))ケラケラ
でもでも~
好きなものでお弁当作ると、毎日楽しいよね♪

みっふぃ~にも作って~((*´∀`))ケラケラ
  • みっふぃ~☆
  • 2008-04-26
  • Edit

わお(「゜○゜)「

難しそうだなぁ!
こんなお弁当作ってほしい~q(^-^ q)(p^-^)pキャッキャッ♪
家の旦那は「やめて」て言うだろうな(.´(エ)`.)ショボーン...
キャラふりかけ入れただけで嫌がるの(ノд‐。)スンッスンッ
  • あこ
  • 2008-04-27
  • Edit

だ・・・・だんなに?

お宅の旦那さんはキティのキャラ弁もっていってるですか?
ぁ、けど豪華デラックスお重弁当作ってくれって言われるよりはマシか(笑)

おそらく、キティの型が欲しくて聞くのはあたしのことじゃーないですな
(o´∀`o)ヶラヶラ

そーいえば、最近キティのマグもらいましたの。
ちょっと和風な感じのマグなのだけど
毎日ヘビロテ中です。
キティを見るとぁなたのことを思い出します
モジモジ...(*´зσ[壁]
  • リンゴ。
  • 2008-04-27
  • Edit

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ  可愛い!!!!

私も欲しい!! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

旦那様喜んでくれるのね~~ よかったね♪
  • さくら
  • 2008-04-27
  • Edit

これだぁ〜♪

みーちゃんのブログで私を紹介してくれて有り難う♪(*´∀`*)ウレシィー
キティちゃんってこのグッズだったんだね♪
今日もだふちゃんと二人でみーちゃんのブログ見てたんだけど、
このキティちゃんを見て可愛い〜♪って言ったらだふちゃんが
「買っていいよ♪」
って言ってくれたの♪
みーちゃんのブログのおかげだよぉ♪
ありがとうね(^_^)v
近いうちに注文します♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/25 みっふぃ~☆]
[12/25 管理人]
[12/23 リンゴ。]
[12/22 管理人]
[12/22 管理人]

プロフィール

HN:
M’s FACTORY
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
裁縫
自己紹介:
趣味は裁縫とピアノとお菓子作り。

猫好き。

映画はアクションモノが好き。


好きなお笑い芸人 ナイツ・ザ・パンチ・永井祐一郎


好きな小説家 東野圭吾 

好きなタレント スザンヌ・しょこたん




バーコード

カウンター

最新記事

お天気情報

ブログ内検索